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ナムコ 三国志〜中原の覇者〜

1ゴツトツコツ:2007/07/20(金) 03:55:40
タイトル、もしくは僕の名前にビビっときたそこの貴方!!(きっと少数派です。)
コーエーに決して劣らない、ナムコ三国志の魅力を一緒に語りましょう。

2オロチ:2007/07/20(金) 21:25:26
いましたね。ゴツトツコツ。僕も妙に印象に残ってます。
小学校のころ描いた漫画の主人公の名前にしたことあるくらい(笑
ただし肝心のゲームのほうは、語れるほどプレイしてません!

3ゴツトツコツ:2007/07/21(土) 03:04:01
漫画の主人公ですか。笑
確かにゴツトツコツはそれくらいのインパクト持ってましたね。
顔グラと名前が最高にマッチした武将でした。

4背水のジン:2007/07/25(水) 18:52:07
君主を倒すとその国の領地が一気に手に入るゲームバランスが笑えた☆
計略の豊富さは魅力だと思います。

5ゴツトツコツ:2007/07/27(金) 01:35:50
うおお!!返信だ!!感激です。笑
そうなんですよね〜、特に劉璋は弱くて弱くて。
蜀の地はごっそり持っていけるんですよね。
計略もあの当時の事を考えれば素晴らしいですよね。
成功率に距離が関係したりして、実は奥が深いです。

6背水のジン:2007/08/20(月) 23:24:57
武将を成長させるシステムもよかったですよね☆
なんといっても音楽が大好きでした☆
しかし、三国志といえばKOEIが台頭していたころに(今もですが)
ナムコの三国志をプレイした人ってどのくらいいるのかなぁ。

7わか:2007/09/01(土) 04:23:41
5-4-1より4-4-2の方が使いやすかったですね
君主しか倒してないのに統一度99にしかならなかったような
100って出来るのかな?

8匿名希望さん:2017/04/24(月) 02:02:41
この掲示板も、今は廃墟ですがかつては賑わっていたのですね…

9匿名希望さん:2017/08/29(火) 19:45:41
実はセガのも地味に面白かった。


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