したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

晒しの時代は終わりです

412Karei ◆1txN.7Wxp6:2008/02/05(火) 19:45:15 ID:Jp6EI81Y
晒したって、晒された本人は反省する。とか思いませんし、晒された本人が掲示板に興味持たなければ見ないでしょう。書かれていることが真実ばかりでは、なさそうですし、中には作り話もあるだろうし、誰かが適当に言ったことを他の奴が書き込みしていることもあるだろうし、
はっきりいって、晒してなんぼ?な感じじゃないですか。こんな馬鹿げた掲示板は必要ないと思いますよ。こんなことを書けば、いつも書き込みをしている奴等が反発するでしょうが、管理人さんから見れば、どう思われますか?無駄な書き込みばかりで、他人の悪口ばかりで楽しめるんでしょうか。できれば、掲示板全体を一掃して綺麗にしていただきたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板