したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

晒しの時代は終わりです

242こちらナナシです。:2007/08/06(月) 15:02:47 ID:kV21lbTA
俺がここで今書くことは、ここの板の趣旨に反するかもしれない。
ので、伏せ伏せカキコするのをご容赦願いたい。

①うちの鯖板(あえてどこかは伏せるが)で昨年の10月ころ、違うIDで何度も
「尻鯖のなんたら板(鯖板ではない)がきな臭い」と言う本当に急に他鯖の話題が上がった。
②当初、鯖板の人間は相手にもせず無視をしていた。しかし、あまりにもしつこいので、
ある人が「他のとこの話なんて興味がない。それだけ気になるならお前が見に行って来い」
と書きました。
③またまた違うIDで「俺が見に行ってくる」というカキコがあった。
他の人は「物好きなやつだ。他のとこの事なんてどうでもいいでしょ」と言う意見だったが、
他の鯖のことであるため、誰も興味を持つやつはいなかった。
④しばらくしてうちの鯖板に尻鯖のどこかの板のスレが大量にコピペされ貼り付けられた。
さすがにうちの鯖板の連中は荒らしと判断して「荒らし行為」「他の鯖の話題には興味ない」
「迷惑だ」と言う理由で犯人をアク禁要請した。
⑤アク禁したにもかかわらず、串ツールを使い何度も鯖板に尻鯖の話題を貼り付けるのに
業を煮やし、うちの鯖板の管理人が「この犯人は今まで書き込みをしたことのないホストからの書き込みで、
おそらく尻鯖の方からやって来たと思われる。」と発表。
⑥ある人が「尻鯖板に他鯖から来たと報告しているのが①の時期の2日前。
うちの鯖から来たとカキコしているのが①の12時間前。
無差別でうちの鯖板を荒らしに来たのではないのか?」と仮説を立てる。
みなこの仮説が正しいと判断。以降奴みたいに他鯖のトラブルは無視する風潮になる。

以上、これがうちの鯖に持ち込まれた尻のトラブルだ。
はっきり言って、この犯人が持ち込み、うちの鯖板に貼り付けられた話題は、
本当にうちの鯖の人間にとってどうでもいい話題だった。
(祭りとかしようとぬかしてたが、そんな話でもない)
ただし、尻鯖で話題になるのは仕方がないだろう、と言う話に落ち着いた。
(晒されるべき悪行を働き、他人にかなりの迷惑をかけている集団だった)
よって、俺らの判断は「尻鯖の奴で、うちの鯖板に貼り付けた話題の集団の誰かの仕業」
という事で話はまとまっている。
そして、その犯人はいまだに自分の無念を他鯖の人間に晴らしてもらおうと思ってるらしい。
そういうのが各板で見られているのが実情だ。
その点を含んで、こう言うのは「いつもの尻鯖の馬鹿の仕業」ということになっている。
ただし、誤解をされては困るが、一部の人間が迷惑行為をかけてる馬鹿で、
その他全員が馬鹿と言うわけではない。
上のような文句を書くとそれを逆手にとって「尻鯖のやつらは全員馬鹿ばっかり」
とそれこそ鬼の首を取ったみたいに荒らしを開始しだすから・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板