したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BOT報告スレ その2

400名無しさん:2004/05/08(土) 19:34 ID:scgOcPiY
もし、またゲフェ←←で狩りしてて冤罪で晒されたら嫌なので一応言わせてもらいます。

玉響,(カンマね)とかLux~~~ってのがアルデ↓↓にいたんだけど(どっちも騎士だったはず)、
玉響.(ドットね)とLux~っていうキャラのBOSS厨がいるから、私怨入ってるんだろうなぁとか思ってしまった。
(上記二名については廃スレとかで既に名前晒されてるから例にあげさせてもらいました。申し訳ない)

実際何らかの私怨を持ってそのキャラ名に似せた名前付けてBOTしてる奴って結構居ると思うよ。
何が言いたいかっていうと、晒す場合はキャラ名は正確に、確証を得たものだけにして欲しい、と。
まぁここに出てることを信じるな、と言われればそれまでなんだけど、一応・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板