[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【変幻】じゃくみさんのばにらじ【自在】
1049
:
あつやき
:2004/08/05(木) 23:32
わたし、おっぱいにとって、なんなのよっ!! ねえ? おっぱいにとって、わたしはなんなの……単なる、お友達なの?
ねぇ、教えてよ!! おっぱいにとって、わたしはなんなの!? おっぱい、おっぱいの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!!おっぱいの方から、私を抱き締めてくれたことないじゃないっ!!
わたし、おっぱいにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもおっぱいは気付いてくれなくて……。あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ……
なのに、おっぱいは答えを出してくれなかった……。わたし、怖くなった
もしかして、おっぱいは、わたしのことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。わたしは、だから怖くなった。『好き』って一言を、おっぱいに言えなくなった。だって、拒絶されたら怖いもんっ!!
わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。だけど、おっぱいの気持ちは、わたしにはわからなかった
わたしは、おっぱいの昔の思い出しかもってない。だから、おっぱいとの新しい思い出を作ろうって、わたし、必死だった。わたしも昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。おっぱいの好きな女の子になりたいって思った
でも、どんなに頑張っても、おっぱいがわたしをどう思っているのかわからなかった……。わたし、こんなにおっぱいのことが好きなのに……
もしかしたら、わたしのこの想いは、おっぱいにとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風に、わたしは考えるようになってきた。だから、やっぱりわたしはおっぱいと友達でい続けようと思った
おっぱいにとって、わたしってなんなのか……。それを考えるだけで、怖かったから。友達なら、こんな想いをしなくてもすむと思ったから……
わたし、このままでいいと思った……。わたし、このままでもいいと思ったのに……
でも、お父さんが死んで、わたしは本当に一人ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて……っ
そして、やっぱりわたしは、おっぱいのことが忘れられないんだって思ったの。思いが抑えられなくなってきちゃって……っ
だっておっぱいは、わたしの初恋の人なんだもの……。すっと、すっと好きだったんだもの……
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板