したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

7GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:19:39 ID:Io1KfBrkS
ドーモ
では今できてる分を貼っておきます。なんか気になるニンジャ・非ニンジャがいたら名指ししてね、オーサカードを書くから

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#01
【ミリオンキャット】
芸術家志望の女にニンジャソウルが憑依。
描いた絵を自身と誤認させる奇怪なジツを用い、町をパニックに陥れる。
よろしくおねがいします
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#02
【キュージジ・カワカワ】
非ニンジャ。かつてオーサカに存在した伝説のプロ野球球団に所属していた絶対的エース。
文字通り「燃え上がる」かのような豪速球で、数々の打者をねじ伏せてきた。
ガイ・ムラタは天敵。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#03
【オキザリス】
白夢教所属のニュービーニンジャ。
カラテは未だ発展途上だが非凡なニンジャ体力とニンジャ持久力の持ち主で、将来の大器を感じさせる。
その身体にはある重大な秘密が隠されているらしい…?
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#04
【フレイムスロワー】
伝説的な野球選手の魂を受け継いだと嘯く胡乱なニンジャで、トテキ・ジツの使い手。
連射性を犠牲に速力を増し、物理法則を無視した軌道を描く燃え盛る球を投げて敵を殺す。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#05
【アイビーヴァイン】
王族の血を引くと嘯く狂気のニンジャ。
地面はおろか壁や天井、果ては敵の体からツタを生やす奇怪なジツを操り拘束してくる。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板