したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

50名もなきモータル:2019/07/05(金) 22:32:38 ID:TyBkOIhMS
【カード番号】
666��2
【ニンジャネーム】
ワイズオウル

【概要】
ニンジャ魔界に上司兼恋仲兼母的存在のドクトルと暮らすニンジャ。
本名メドゥシアナ・フロインティエラ。
ドクトルと比較すると言動容姿共に大人びた部分が目立つが、一方でモータルめいた未熟さや外見年齢相当の少女な側面も見せる。
ドクトルと対照的に本物の美食家であるが、ドクトルの趣味には全力で付き合う。
ニンジャとしてはアクマ・ニンジャクランのアーチ級ニンジャにしてかつてアモン・ニンジャの側近だったカイム・ニンジャが憑依しておりサイコメトラーめいた芸当が出来る。
元は貴族のお嬢様であったが、どんな生命や物体の声さえも聴こえるようになってしまい、周囲から絶え間なく聴こえる怨嗟や悲鳴、人々の醜い本音に耐えかね、
自分の耳を突き破り自死しようとした際にドクトルに救われ連れ添うようになった。

【身長】
169cm

【外見的特徴】
スタイル抜群の豊満な茶髪ロングヘア美少女。伊達眼鏡を愛用。
薄いクリーム色と茶色が混ざった迷彩めいたコートを着て居るがその豊満な肉体を隠しきれてはいない。
平時は大半の音を遮断する特殊なヘッドホンを着けているがソウル由来の地獄耳で人の声は聞き逃さない。

【戦闘スタイル】
サイコメトラーめいた超自然的なニンジャ聴力とニンジャ感覚で周囲の変化を機敏に察知し、翼を生やしたり羽根をフェンシングの針に変えて戦う。
本来はあまり戦闘向きの能力ではないがドクトルにしごかれて鍛えられたのとソウルの格の高さから来る伸びしろのおかげで、そこらのサンシタが束になってかかってきても敵わない程度には強い。

【憑依ソウル】
カイム・ニンジャ

【モチーフ】
けものフレンズより『助手(ワシミミズク)』→外見、言動、性格
Fateシリーズより『メドゥーサ』→外見、言動、性格
悪魔『カイム』→戦闘スタイル、能力

【メモ及び備考】
ミミちゃん助手をよりお姉さん要素増しでと思ったらメドゥーサさん要素が増えまくったの巻。
おねロリに見せかけたロリおねのようなものが出来上がってしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板