したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

48名もなきモータル:2019/07/05(金) 21:25:46 ID:TyBkOIhMS
【カード番号】
666��1
【ニンジャネーム】
ドクトル

【概要】
ニンジャ魔界という亜空間に助手兼恋仲兼娘たるワイズオウルとともに居を構えるリアルニンジャ。
リアルニンジャネーム、アモン・ニンジャ。
子どもっぽさが目立つ言動や容姿にそぐわない、絶対的なニンジャ第六感と比類無き膂力&防御力を持つカラテモンスター。
時折見せる深い母性や包容力は流石永い時を生きただけはある実際優しく美しいものである。
食事を殆ど取る必要性が無いものの美食家()であり、味覚はお子様寄りだが美味しいものには目がない。
自分達の住まう亜空間に料理人を丁重に招いて人間界で電子戦争以前に流行っていた料理番組や料理漫画を再現したスタジオや座興に付き合わせているという。

【身長】
136cm

【外見的特徴】
いわゆる万人のイメージする『ロリ』『少女』を形にしたような、白と灰色の羽混じりなボブヘアの美少女。
この世の素材とも思えない宵闇色のワンピースがチャームポイントというのは本人談。
背中には髪色と同じカラーリングのフクロウめいた翼を生やし、脚は戦闘時や興奮状態になるとフクロウめいた鳥脚になるので基本裸足。
強大なリアルニンジャの例に漏れず自分がニンジャである事を隠そうともしない。

【戦闘スタイル】
自身の小柄ながらも強靭極まりない肉体を用いアクマ・カラテで相手を打ちのめす。
不完全ではあるが過去感応と未来予知が出来る為第六感が異常に鋭い。
あまり殺生はしないが食べ物の恨みが絡むとリアルニンジャの残虐性が顕れる事も…

【憑依ソウル】
リアルニンジャなので無し。

【モチーフ】
けものフレンズより『博士(アフリカオオコノハズク)』→外見、嗜好、言動、性格
FGOより『茶々(淀殿)』→言動、性格
悪魔『アモン』→外見、戦闘スタイル、能力

【メモ及び備考】
美食家で料理の鉄人とか実際に再現しちゃうようなニンジャが居たら良いな、とメイヴェン=サンの登場回を読み返して思ったので作成。相棒のワイズオウルも既に考えています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板