したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

33GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:47:24 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#131
【ナージャ】
カメ・ニンジャクランのソウル憑依者。
同時に強力なキネシス能力者でもあり、自身の小柄な体格を補う目的で作らせたフルアーマーニンジャ鎧で敵ニンジャとの体格差をカバーしつつ
有事の際にはパーツを切り離しての遠隔操作攻撃で立体的に翻弄する。
◆木◆


◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#132
【フラットウッズ】
不気味なオメーンを被ったニンジャ。
彼が用いる特殊なデン・ジツによって発生する超自然の雷はエネルギーを失うまで獲物の身体を駆け巡り、体内組織に致命的なダメージを与えてしまう。
その名に反して身長は6フィート(180㎝)ほど。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#133
【テキロ】
アンバ・ラボ所属。
事故で失った両足の代わりに試作型四脚ユニットを装着し、常人の三倍の脚力で戦場を駆け巡る。
バッカルコーンの目付役を務める人格者。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#134
【バッカルコーン】
ニンジャソウル憑依により、狂暴性が飛躍的に増加した危険極まりないニンジャ。
傲岸不遜な性格で、命の恩人のカグヤ・アンバにすらタメ口をきくシツレイ者だが、目付役の幼馴染・テキロにだけは心を許す。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#135
【パッショネイト】
カトン・ジツの使い手。
その勢いは鉄をも溶かし、ニンジャすら灰へと変える
されど、その炎は長い間燃え上がることはできない。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板