したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

27GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:29:49 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#101
【ツガル・ヒライ】
オーサカ北方、ロコー・ワイルダネスの旧ヨロシサン研究施設を突如として占拠した謎めいた存在で、恐らくはニンジャ。
ニンジャ自治集団「霞む炎(ヘイジー・フレイム)」の代表を名乗り、自治権を認めなければオーサカ各所でバイオテロを行うと脅迫をかけた。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#102
【カーン・カンダラ】
古事記に記されし呪われしミコーにあやかって命名されたバイオニンジャ。
複数本の腕による異形のカラテもさることながら、全身に溜め込まれた汚染バイオ廃液を用いたスイトン・ジツも厄介だ。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#103
【ペリュトン】
翼の生えた鹿めいた異形の肉体を持ったバイオニンジャで、「霞む炎」の一員。
鹿は日本のホーリーアニマルであり、敬虔なブディストならその姿を見ただけで瞬時に戦意を喪失してしまうだろう。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#104
【デストルドー】
イクサを求めてブンメイ・ソサエティの一員となった変わり者のニンジャ。
強敵との死合の果てに爆発四散する事だけを目的に生きていると嘯き、サケとイクサ以外の何物にも関心を示さないが
裏を返せば強者とのイクサに繋がるならば如何なる行為をも平然とやってのけるということでもある。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#105
【ケイオスタイド】
とあるヨロシサン研究施設で行われていた狂気のバイオ計画より生まれたクローンブル・ヘイケの一個体になんらかの高位ソウルが憑依。
汚染バイオ廃液から自身の複製体を作り出すバイオ・ブンシン・ジツを用い、数の暴力で敵を蹂躙する。
なおブル・ヘイケ本人のDNAを入手することができなかった為、代わりに彼を崇拝するとある研究員の遺伝子を元にクローン体は作成された。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板