したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

25GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:29:12 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#91
【ビスクドール】
アンティーク人形めいて透き通った白い肌と紅い瞳が特徴的なシスターズの新入りニンジャ。
彼女が「家族」と呼び、常に連れている人形にはある秘密が隠されているという。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#92
【トルバドゥール】
携帯式ハープを携えた謎めいた存在で、恐らくはニンジャ。
諍いの場にどこからともなく現れてはこの世のものとは思えない美しい弾き語りを披露し、円満に解決してしまう。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#93
【エバーラスト】
オーサカ某所にてカレー専門店を営む、吸血鬼の末裔を自称する謎めいた人物。
類稀なるカレーへの拘りを持ち、「森羅万象を唸らせる究極のカレー」の完成を目指して日々探求を怠らない。ちなみに駄洒落が大好き。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#94
【パラソル】
自ら開発した、傘とも槍ともつかぬ奇妙な武器を持ったニンジャ。
LM傘下企業の一社、LMテクノスの技術主任を親に持ち、彼女自身も優秀な技術者である。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#95
【ネクタリス】
近年勢いを増す「シスターズ」人気に対抗し、LMエンターテインメント社が送り込んだ超新星アイドル。
人魚めいた姿で自由に宙を「泳ぐ」マジカル・ビクニ・パフォーマンスで人気を博しているが、その様はフジマ・ニンジャクランの秘奥、ヌメリ・ジツに酷似しており…?
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板