したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

24GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:28:48 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#86
【レラカムイ】
クロモン地区で度々姿が目撃される謎めいたニンジャ。
燃え盛るライオンに乗ってどこからともなく現れては悪人を蹴散らし、迷惑料と称した札束をその場に残し去っていく。
どうやら相当な資産を持っているようだが、一切の詳細は不明。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#87
【オレイカルコス】
ブンメイ・ソサエティ所属のメイドニンジャ。
10フィート近い巨大ブロードソードを獲物としており、力任せに暴れまわる我流の剣術で敵を圧倒する。
何らかの要因で過去の記憶を失っており、組織に拾われる前の経歴は一切不明。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#88
【ベルエンジェル】
自らを天使と称し、天界へと帰る方法を探していると嘯く胡乱極まりない存在で、恐らくはニンジャ。
手にしたトライアングルを打ち鳴らすことで周囲に不可視の加護領域を展開するブレッシング・ジツと、キネシスと推定される不可思議なジツを巧みに用いて味方を援護する。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#89
【コッペリア】
ブンメイ・ソサエティ所属の女ニンジャ。
常に穏やかな笑みを浮かべた淑女だが、その性質は無邪気にして残酷。
首領のコンキスタドールをパパと呼んで心酔しており、彼の命令なら如何なる残虐行為もやってのける。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#90
【カオスブレイカー】
ブンメイ・ソサエティ所属の残虐ニンジャ。
ゴジョの一つ「恐怖」を操ることに特化した特殊なタイジン・ジツの使い手で、いかなる屈強な戦士も彼の巧みな話術と油断ならぬカラテの前にたちまち心を砕かれ、己の死を請い願うという。
◆木◆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板