したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

23GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:28:17 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#81
【アルケミー】
詐欺師の男にニンジャソウルが憑依。
土塊をこねることで見事な白磁器へと変貌させる、類稀なる陶芸のワザマエを持つ。
現在は自身の作品を旧世紀時代の逸品と偽って販売する詐欺行為をあちこちで行っているようだ。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#82
【ヘキサゴナル】
白夢教所属の女ニンジャで、大幹部「三賢者」の一角。
『未来を見通す眼』を持つと自称し、ときおり予言詩めいた形で部下に指示を出す。
その過去には謎が多く、道端のしがない占い師だったともカルト団体の教祖だったとも噂されているが、一切の詳細は不明。 
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#83
【タブー】
「禁忌」の名を持つニンジャに触れることなかれ。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#84
【ミズ・ポッター】
オーサカ某所で壺商人を営む女性。
「壺の中には幸せが詰まっている」が口癖で、多種多様な壺が揃う彼女の店を訪れる客は意外にも多いが、店の近くで惨殺死体が発見されたという不穏な噂も存在する。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#85
【エンプーサ】
オーサカ各所の歓楽街に出没する謎めいた存在で、恐らくはニンジャ。
前後目的で声をかけてきた男達や路端のタチンボ・オイランを残酷に殺して回る危険極まりないシリアルキラーで、彼女一人の為にオーサカの性風俗業界は大きな打撃を受けることとなった。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板