したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

20GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:26:29 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#66
【リボーンテング】
不死身を自称する謎めいたニンジャ。
スリケンの一撃で爆発四散してしまうほどの超虚弱体質だが、いかなる原理か繰り返し何度でも再出現し執念深く敵を追い詰める。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#67
【シュウマツロン】
ウメダ・ダンジョン内で度々その姿が目撃される謎のニンジャ存在。
恐るべき殺人の意気込みを感じさせる違法改造チェーンソーを振り回し、自身の進路上に存在する全てを解体し続けている。
その性質上、コミュニケーションを取ることは不可能と思われていたが…?
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#68
【ウィッチクラフト】
LMトイズ社長・レモンの個人秘書を勤める女ニンジャ。
ウィッチニンジャ・クランの高位ソウル憑依者で、その名に恥じぬ博識ぶりを存分に発揮し彼女を公私共にサポートする。
イクサにおいては強力なカトン・ジツで敵を焼き払うが、その姿はまるで悪夢を必死に振り払おうとしているかのようで…?
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#69
【グリザイユ】
自身の周囲から色彩を失わせる奇怪なジツの使い手。
彼はこのジツを有効活用し、一目見ただけではそれと気付けないブービートラップを多数仕込んだトラップルームへと敵を巧みに誘導し退路を絶った上で徹底的に殺す。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#70
【シュガーレス】
ハラカタ地区周辺でまことしやかに噂される都市伝説的存在。
アニメ「魔法少女ピュアリィ☆シュガー」の主人公に酷似した姿をしており、困っている人の元に現れ問題解決の手助けをしてくれるという。
その正体は本物の魔法少女とも、魔法少女に憧れるあまり精神に異常を来した発狂マニアックとも。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板