したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

19GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:24:24 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#61
【ウォフマナフ】
他者のニューロンに密かに潜行する、邪悪なるヒズキ・ジツの使い手。
彼はこのジツを主に味方に用い、経験の浅い若手や血気盛んな猪武者に第三者の視点から的確なアドバイスを授ける助言者兼監視役として立ち回る。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#62
【ブキミチャン】
ウメダ・ダンジョン内に潜むとされる謎めいた存在。
語られた言葉を記憶し、その通りに行動すれば宝物を得られるが、少しでも違えると無惨に殺されてしまうという。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#63
【ホワイトタロン】
猫好きが高じ、バイオサイバネ改造で己の体を猫めいた異形へと変貌させた狂気のニンジャ。
華奢な外見からは想像もつかない並外れたニンジャ膂力を誇り、恐るべきネコ・カラテで敵対者を地形ごと抉り取る。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#64
【ナイトハウラー】
オーサカでは知る人ぞ知るフリーランスの運び屋ニンジャ。
違法改造武装トラックとLAN直結し、目的地まで荷物を運んだり進路上の敵を轢き殺したりする。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#65
【パシリ】
ナイトハウラーのサイドキック。知能指数の高くない彼に代わって、クライアントとの交渉や折衝を担当している。
トラックの荷台からテイクザットユーフィーンド・ジツを放ち、トラックで轢き殺せない高所や閉所の敵を攻撃する。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板