したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

14GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:22:43 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#36
【アイスヴァイン】
孤児の少女にニンジャソウルが憑依。
師と慕うアイビーヴァインをリスペクトした氷の蔦で敵を拘束しようと試みるが、本来の用途とかけ離れた使用方法のため蔦はごく短時間で崩壊する。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#37
【ヴェロニカ459】
オーサカのアンタイブディズム・ブラックメタル界で聖典の如く崇められる謎のメタリスト。
ブッダはおろかおよそ世の中に存在する森羅万象は全て等しく無価値であると説く邪悪な歌詞と旋律は、しかしリスナーに希望を感じさせる奇妙な二面性を持つ。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#38
【メデル・ニンジャ】
一般的に創造力・芸術性に乏しいとされるニンジャには珍しい芸術家肌で、現代にも伝わる数々の楽曲の真の作曲者とされる謎めいた存在。
その一方で拷問を趣味としており、自邸の地下に作られた秘密のスペースでイクサで捕らえた敵に世にもおぞましき残虐行為を行っていたという。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#39
【コンダクター】
劇団タカラ・トゥループの花形オトコ・スターにして、傭兵集団タカラ・トルーパーズの実質的リーダー格。
集団戦を得意とし、チームの仲間や自身のジツで生成された謎めいたカラテ生物と共に華々しいイクサの組曲を奏でる。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#40
【サンドリヨン】
劇団タカラ・トゥループの名ムスメ・スターにして、タカラ・トルーパーズの一員。
ツルギ・ニンジャクランのソウル憑依者で、ガラス状物質で構成された奇妙な剣を手に戦場を華麗に舞う。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板