したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

12GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:21:56 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#26
【スカーレットバード】
性的倒錯者にニンジャソウルが憑依。
他者に見られるほどに高揚し、そのカラテは鋭さを増していく。
餌をやるな 見るな 無視しろ
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#27
【トリシューラ】
ラブベル・スラムに秩序を築き上げる事を最終目的に結成されたニンジャ愚連隊「オーガドラグーン」の首領。
果てなき闘争の果ての満足を求め、貪欲に勢力を拡大する。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#28
【ブリューナク】
オーガドラグーン初期立ち上げメンバーの一人。
幼馴染を守れなかった過去を悔やみ、力を欲してチームに参加。
デン・ジツの使い手で、雷を纏わせたデン・カラテは侮れない。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#29
【グランドチェリー】
オーガドラグーン所属。
非凡なニンジャ膂力の持ち主で、大金棒「カガチ・チャン」を手に先陣を切るチーム一の特攻隊長。
奇抜な言動の裏には何かが隠されているらしい…?
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#30
【ユニコーン】
トクシュブタイ「スペクターズ」のリーダーにして、クィリン・ニンジャの憑依者。
フージン・ジツの使い手で、時速666kmめいた暴風は味方には頼もしき追い風、敵には恐ろしい向かい風となる。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板