したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【資料や作成】◆みんなの忍殺カード◆【ニンジャ投稿や備忘録に】

10GMのスズキ ◆jndPILsvCY:2018/09/14(金) 23:21:08 ID:Io1KfBrkS
◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#16
【ランブリング】
双子の姉妹のブラックレインと共に行動するフリーの傭兵ニンジャ。
投擲した金属製品を爆発させる特異なジツを操り、つかず離れずの距離を保って戦う。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#17
【ブラックレイン】
双子の姉妹のランブリングと共に行動するフリーの傭兵ニンジャ。
電磁白熱ナイフと単分子ワイヤーウィップを用いた近距離でのイクサを得意とするが、何やら更なる奥の手を隠し持っているようだ。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#18
【ラフレシア】
オーサカ地下・ウメダダンジョンの一角を突如として占拠した謎のニンジャ。
部下曰く「ヤバイ級のカリスマを持っている」らしいが、一切の詳細は不明。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#19
【アトラクナクア】
ラフレシアの配下で、クモ・ニンジャクランの高位ソウル憑依者。
ボスに代わって他の配下ニンジャ達を率いる陣頭指揮官的存在で、本人も油断ならぬ実力を持つという。
◆木◆

◆鈴◆
妄想ニンジャ名鑑#20
【ドゥードルバグ】
ラフレシアの配下ニンジャ。
足元の地面を流砂に変える奇怪なジツを操り、地形を活かしたフーリンカザンで敵を翻弄する。
◆木◆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板