したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すべてフリー】豊満メモ【設定・歴史・道具】

1 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/07(金) 22:38:08 ID:pBWfTZLQS
ここは豊満GMの妄想のメモ。
忍殺創作の参考になればいいと思いたてた。

勝手に使うのもありや。
たぶん!

2 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/07(金) 22:44:44 ID:pBWfTZLQS
アサクサ・アンダーガーデン

元ネタ

クーロンズゲート、Undertale、浅草地下街。

不気味だが陽気な住人が住む地下世界。
はっきり言ってミュータント率が高いが、彼らは気にしていない。
生まれつき腕が6本あったり、冷蔵庫と一体化してても気にしていない。

自分をそういう生物だと認識しているから。

普通の人間とかわりない姿の住人もいる(例 コナル、アンズ)

だが、やはり常人より異常な身体能力を持っている。

ちなみにヨロシサンが興味本意でDNA鑑定した結果、
全員人間と同じDNAだった。
たとえ体が冷蔵庫だったり、足が三輪車でも。

地下の住人はアサクサ・アンダーガーデンの更なる深淵には、
自分達のようなミュータント人間が生まれる原因があると確信している。

ちなみに、タケシコップ外伝〜キリングオブアシュラトゥタケシ〜
に出てきたアシュラ大魔王はアサクサ・アンダーガーデンの出身の俳優。
6本の腕のアクションで一発採用だった。
ジェットヤマガタには撮影までアシュラの存在は伏せられていたので自然なりアクションが撮れた。

3 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/07(金) 23:00:16 ID:pBWfTZLQS
捕捉

浅草地下街はなんと言うかケオスな空間であり、忍者Barもある。
昭和の昔からずっとあるからよけいケオス。

Undertaleとクーロンズゲートが混ざっているが、
住人の可愛らしさはUndertaleのが上である。
むしろクーロンズゲートのあの謎のカオスぶりはなにをキメたらできるんだよといつも思う。

4 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/09(日) 22:47:03 ID:InL//RTkS
モータルネクスト

通常のモータルの3倍の身体能力と通常のモータルが脳の力を10%しか使えないのに比べて、30%も使えるようになっている。
所謂超人である(肉の方ではない。)

老けるスピードが皆無に近く、寿命が通常のモータルの3倍あるという計算だが、
そこまで生きたモータルネクストがいないため不明。

モータルネクストはドラゴン・ニンジャがなにを思ったのか、
ただの人間を進化させようと企み、
おびただしい犠牲者を出しながら、
ついにモータルネクストNo.1が完成した。

(7人のアクマ・ニンジャと共に実験に参加した少女。後にロストナンバーと呼ばれる。本名はトモエ)

ロストナンバーがドラゴンの元を去ったあとも、ドラゴン・ニンジャはネクスト遺伝子と呼ばれるエキス
(一説によるとロストナンバーの培養液の残りを改良したもの)
を作り、様々な権力者の妊婦にニンジャ投与ジツで密かに注入している。

5 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/09(日) 23:06:06 ID:InL//RTkS
王「孫嫁がな、実に美人だったのだ。胸も大きくなるだろうし」

婦人「それはそれは」

王は激しく弄ばれ、事切れた少女の死体から引き抜きながら淡々と婦人に言った。
ニンジャの前後行為に耐えきれなかった少女の下半身はぼろ雑巾を引き裂いたような形に成り果てている。

婦人はそんな様子も気にせず、王がなにを言いたいのか感づいた。

婦人「孫から略奪するのは感心しませんよ」

王「さすがにワシもオニではないよ婦人。」

王自らズタ袋に死体を入れ、
ベッドに寝そべる。
表向きポンパドール婦人は王の公娼、だが真実は王直近の錬金術師ニンジャであった。
この事実は王しか知らない。

婦人は黒く美しい髪をかきあげ、
豊満な胸を揺らす。

婦人「でしたらマリー嬢のホムンクルスを作りましょう。私の秘蔵のエキスで長持ちしますし」

王「おお!いいな!6……いや7体ほど頼む!無論それぞれ違いを作るようにな!大人だったり少女だったり少女なのに豊満だったりと」

婦人「資金とホムンクルス1体作る時間がかかりますが1体につき1年ほどは」

王「無論、金は出すとも!ハハハハ!私はニンジャだ!そして国王だ!」

婦人「かしこまりました」

国王は7年後、7体目を手にいれる前に何者かに暗殺されたが、
表向きは天然痘で死んだことになっている

〜ポンパドール婦人とルイ15世の会話より〜

全世界にエキスをばらまいたため、
ニンジャともモータルネクストとも区別がつかなくなってしまいつつ、
急に自責の念に駆られたドラゴン・ニンジャによりエキスは廃棄された。

6 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/09(日) 23:14:21 ID:InL//RTkS
余談

ではもしかしたらヘイヘや牛乳大好きドイツ人やヤマサカはモータルネクストなのかと問われると、
ドラゴン・ニンジャは頭をかきむしり始める。

ユカノ「いくらモータルネクストであってもあんな真っ白い雪原でマシンガンで狙撃なんて変態行為できるわけがありません!」

フジキド「天然の異常生命体は天才科学者も頭を悩ませるのか」

ユカノ「ゴッドハンド=サンも調べたら普通のモータルでした!遺伝子的にも。おかしいわ!」

フジキドはモータルの底力のすごさを改めて知った。

7 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/10(月) 23:31:34 ID:cBe4OVSIS
アペシクレプウェンカムイエムシ
(炎の三つ目の邪神の刃)

■■■■■■■■が愛したニンジャに与えたニンジャギアめいた何か。

蓋つきの懐中時計の中に二十四面体黒い宝石が入っている。

いざイクサになるとカタナ、槍、弓等に変化する相対性理論無視な謎の武器。

この懐中時計を使う度に精神が削れるはずだが精神が図太いものなら耐えられる模様。
なお、これの持ち主は図太いうえに開き直ってるから全く削れない。

ので、私は近々この懐中時計に副作用を追加したいと思う。
たとえば使い終わってから、
拠点に戻ると感度が1000倍に

ああっ!マスター!いつのまに!ああっ!そのスリケンは!いけませんよ!
エルダーはいけませんよ!

8 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/13(木) 18:32:49 ID:7reQh0eYS
カエデの次にやる話の想定

・ヒロイン二人 サイドキックがおっさん

・始めにヒロインどっちか拾う。ヒロインはなんかボロボロだ

・一ターンに一回ヒロインは5万円くれる(出所不明 家賃がわりだかなんだか)

・5ターンに一回有益な人物を紹介してくれる

・どこから5万円手にいれてるのか。察した君は止めさせるのも可能だ(ゲス顔)

9 ◆U9UuyXX.Uc:2018/09/20(木) 23:20:52 ID:mK3ErGZAS
1 戦争帰り
2 元ゲイオヤマ
3 クローン
4 ■■■
5 ムショ帰り
6カネモチの息子(だった)
7不明
8貴族(元)
9どれでもない
0?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板