したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RUINATERRA開発スレッド

4897743 ◆kwai5Y6kNk:2006/03/05(日) 16:25:24 ID:6j4zAAsc
尚、VCでビルドすると以下のようにファイルサイズが変わります。

VC++6.0Standed(アカデミ含む) 約700KB
※ 最適化などが出来ない為でしょう。尚、動作には違いはほぼ感じません。
VC++6.0 Pro 約380KB〜400KB前後(本来のサイズ)
※ これが最も軽くなります。本家がこれで元を作られていた事もあるので動作は違いはありません。
VC++.net Ver7(2000年あたりのものから2005まで) 約450KB前後〜500KB前後
※ VC自体のファイル更新による為、ビルドサイズが大きく変わってます。
動作自体に問題もなく、ただWindows98前後のOSだとメモリアドレスの不具合によって
起動が遅いかもしれません。(.NETがNTを初めとするNT系OSを対象としている為)

その他、DirectXのSDKの違いなどでファイルサイズは若干変わります。
それはWindowsから発生しているバグをMicroSoftが対策する為もあるので
ファイルが大きいからといってRUINATERRAの開発に失敗している訳ではありません。
なので、気軽に開発しましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板