したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RUINATERRA開発スレッド

4887743 ◆kwai5Y6kNk:2006/03/04(土) 23:21:07 ID:eQKdRhp.
Visual C++.net 2003 にビルド対応させる方法
1.33ソースの場合は以下の通りです。

6335行目
ch[mychar].ay=(int)(30.0/(sqrt(ch[mychar].jumpcnt)));//37;

ch[mychar].ay=(int)( 30.0 / (sqrt((double)ch[mychar].jumpcnt)) );//37;
に変更

9923行目
dist=(int)sqrt((ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)+(ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x));

dist=(int) sqrt((double)((ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)+(ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)));
に変更

10103行目
dist=(int)sqrt((ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)+(ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x));

dist=(int) sqrt((double)((ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)+(ch[mychar].x-ch[pn].x)*(ch[mychar].x-ch[pn].x)));
に変更

15835行目
Camera::Locate((int)(cx+cos(o)*r),cy,(int)(cz-cos(o)*r));

Camera::Locate((int)(cx+cos((double)o)*r),cy,(int)(cz-cos((double)o)*r));
に変更

「プロジェクト」から「kzkのプロパティ」を開き、
「構成プロパティ」→「リンカ」→「コマンドライン」にて
/nodefaultlib:libci と追加のオプション(D)の入力ボックスに追加入力する。

※ DirectX SDK 9.0を入れておくのも忘れずに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板