したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RUINATERRA開発スレッド

471名無しさん:2006/01/29(日) 23:50:36 ID:4ygxhUGA
//属性が負けた
r=r*100/item_data_base[mc.arm_kind][mc.arm_no].attribute_level;
なので属性レベルが0であると異常を返しますね。
0であった場合、rはそのままにすれば良いかもしれません。
又は割る数に1を加算するなどで置き換えればよいですね。
どうしましょうか?

②③についても意見お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板