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RUINATERRA開発スレッド

318D.Q.Net:2005/09/07(水) 22:58:42 ID:veDWMvFM
開発のために少しアンケート取ります。
出来れば答えてやってください。
今後実装する形です。(ただ、本格的な実装は11月になります)

1.現在のレア度仕様を廃止しても良いか?
メリット
⇒ 武器屋の商品をLVやクリア状態によって変えるようにする
⇒ 敵ごとの出現アイテムとか全て設定可能。
デメリット
⇒ 敵ごとの出現アイテム表データ・武器商品データを作らないといけない。
⇒ レア度の設定が全て破壊される。

2.マップ設定のビットフラグ化をしても良いか?
5つの設定から32個の設定に拡張できます。
メリット
⇒これをする事で
敵を全滅させないと次のエリアにいけなくするエリアの実装
ミニマップを見せなくするエリアの実装
立ち止まりの自然回復が不可能エリアの実装
マップに関する設定の拡張です。
※ 現在のマップ仕様はそのままで拡張する形です。
デメリット
⇒ マップの切り替えが少し遅くなる。
⇒ Ruinaterraの動作必須環境が少しだけ高くなる。


以下は要望があったもののアンケート。

3.人数による敵の強さの増加を廃止してよいか?
4.ルームマスターのみEXP5%を余分にもらえるのはどうだろうか?

現在、預かり所の引き出すリストの改造中。
リスト部分にページが付くかもです。多分9月一杯作業します。


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