[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
RUINATERRA開発スレッド
317
:
D.Q.Net
:2005/09/06(火) 20:06:43 ID:/rm5nsoY
>>313-314
ステージ中の処理を見直したところ
あちこちに処理が大量に飛び交う事になっていて
処理が目で追えないという事で、お手上げです。
ただバグがあったのでちょこっとだけ修正(汗)配布はまだです。
VRAMの計算も合ってないのであまり数値は当てにならなさそうです。
PS:私のプログラムスタイル…(処理をあちこちに飛ばさないためのテクニック)
ソースごとに関数ポインタなどを作ってstatic関数などでソースのサブ関数を作ってます。
呼び出しを制限してエラーやバグが出てもソースごとの修正で済みます。
(読み出しが制限されている為、何処で呼び出しているか・どのソースや呼び出しが間違っているかなど全て解ります)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板