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RUINATERRA開発スレッド

317D.Q.Net:2005/09/06(火) 20:06:43 ID:/rm5nsoY
>>313-314
ステージ中の処理を見直したところ
あちこちに処理が大量に飛び交う事になっていて
処理が目で追えないという事で、お手上げです。
ただバグがあったのでちょこっとだけ修正(汗)配布はまだです。
VRAMの計算も合ってないのであまり数値は当てにならなさそうです。

PS:私のプログラムスタイル…(処理をあちこちに飛ばさないためのテクニック)
ソースごとに関数ポインタなどを作ってstatic関数などでソースのサブ関数を作ってます。
呼び出しを制限してエラーやバグが出てもソースごとの修正で済みます。
(読み出しが制限されている為、何処で呼び出しているか・どのソースや呼び出しが間違っているかなど全て解ります)


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