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RUINATERRA開発スレッド
244
:
Security
◆qLhnOM.Nxs
:2005/06/28(火) 23:41:04 ID:9zyGBZag
魔法反射(マホウカウンター⇒ マホカウンタ ⇒ マホカンタ!!)の
メイン処理みたいなの。当たり判定でif追加して
モンスターNo入れるなど指定。魔法と当たったら跳ね返しメインに飛ばしてください。
とりあえず、俺の場合版です。
1.魔法カウント用に魔法ワークを跳ね返る分だけ作ってください。
2.それを敵の魔法処理でも処理するようにワーク分ループを追加してください。
3.
bool magconter(跳ね返る魔法変数){
跳ね返しなので跳ね返す奴がダメージを受けないという情報に戻す
引数の種類を魔法ワークの種類にセット
引数の方向を!演算で逆向きにセット
初速度に戻す。
}
↑これだけのアルゴリズムを書く。実験して成功ならOK。
1.70からは敵のパラメータを全変更し
魔法反射・物理耐性・魔法耐性などを追加してます。(編集ツールも書き直した)
1.70は製作関係者の方にだけひっそりと渡してゲーム内で広めていくので
通常ダウンロードは出来ません。よろしくです。
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