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RUINATERRA開発スレッド

221Security ◆qLhnOM.Nxs:2005/06/12(日) 11:15:16 ID:BqamWNUg
>>219
いえ、こちらで比較してますから大丈夫っす。
数学は良く解らんですよね。実際、プログラマ=数学解ってないと無理
ってのは素人の考えですよ。ゲームプログラマの人に聞いたら
斜め移動で速さを抑えるには 斜め移動の場合は * 5/7(反対かも)を使えば
斜めが1に近い数値で抑えれるとかsinとか使ってないんですねorz
なので数学は俺も苦手です。むしろsinとか使わずに作ってた元プロの方
(シューティング界で有名なプロ)に専門学校時教えてもらったんで…
数学は捨ててました。ゲーム数学理論の捕授業受けてなかったし(笑)
文字列は解決しました。
ELソースみたらやりたい事のサンプルが書いてたし。

>>220
いつも出てきている…ガーン!!!!! 少し引っ込みますねorz
最近共同で出来るようにメッセ登録してお互い連絡取れるようにしとります。
1.50は1.35の数値切り替えをして開発用にVerを上げただけだった気がします。
なので1.50でも使えますよ。1.50の人=開発者さんなら…
開発者さんのソースを改造してるので使える存在(待て)ですね。
何にせよ、1.50からのUPなどで使えますので問題は無いはず。
対応表でも作りますですorz


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