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RUINATERRA開発スレッド

176大怪盗ゴロツキーヌ:2005/05/22(日) 23:01:32 ID:no.j4/66
>>175
おかしい部分って画面描画ですか?
(たぶん)3D関係の処理をしているっぽいところに変な事したので、たぶんそのせいだと思います。

うちの環境(VC.net )、sqrt関数(とcos関数)にint型の変数を渡すと
「関数のオーバーロードの失敗しました」とか言ってコンパイルしてくれないので、
double型にキャストしてごまかしたんですが、そこは修正箇所じゃないので無視しても問題ないです。

私がいじったのは
・預かり屋の引き出すリストが表示しきれていなかったので左右キーでページを変えられるようにした。
・預かり屋のデータリストが表示しきれていなかったので72個ずつ表示するようにした。
・装備条件ステータスが「0」の項目を「0以上なら装備可能」ではなく「無条件で装備可能」にした。
の3箇所です。

「マイナスになった能力値を0に修正」にしなかったのは、
無装備状態で体力5→虚弱の指輪(体力マイナス255)を装備して体力0→虚弱の指輪を外して体力255
みたいになりそうで怖かったのと、装備するとHPが1になるキワモノ装備とかも作れるかなと思ったからです。


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