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RUINATERRA開発スレッド
113
:
レン
:2005/05/02(月) 07:46:02 ID:KS4PuRKM
材料専用アイテムを作ってしまったら
結局魔石はいらなくなってしまうのでは?
材料アイテム+魔石何個かみたいなかんじで
まぁ、アイテムの出現率は補正した方がいい気もしますね
難易度ノーマルでレア度200以下のアイテムが出現しない
難易度ハード=50以下のアイテムが出現しない
難易度ベリハ=全てのアイテムが出現する
って感じで
材料専用アイテムをレア度25くらいにすれば
ベリハでしか出現しないことになりますし
初心者の人は魔石と上級者の材料専用アイテムを交換したりできるし・・・
能力上限の方は最低でもHP・MPで999がいいのでは?
と、思ったのですが
現時点で、HP特化のキャラは1000近い値まで
アイテムの補正などで上がってしまうんです・・・(俺等が作ったデータのみで
現在HP特化でHP898(体力271になります
とすると、やはりHP・MPの限界値を2000位にした方が
修行をする人が増えるかとデスペナの方は、
装備品を除いたアイテムをランダム(又は下から)に消滅してしまうとか・・・
処理が重くなりそうですけど・・・
必要経験値のほうは良さそうですね〜
120以上になったらネクストを10万増やすとか
制限値の方の上げれば上げるほど時間が掛かるって言うのは
どうかと思いますよ?
そうすると、暇な人ほど能力が上がることになって
暇な時間が少ない人との差が思いっきり開いてしまいそうですが
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