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RUINATERRA開発スレッド
105
:
security
:2005/05/01(日) 11:35:21 ID:x3XxkItU
実家に戻ったのでようやくシステム改造をソース公開しようと
現在、テキストに打ち直し中。
C言語コンパイル出来る方・もしくはC言語が理解出来る方のみ協力をお願いしています。
アイテムは作れる・企画は出来る方(レンさんなど)は企画などをカキコして下さるか
world_is_not_beautiful@hotmail.co.jpまで連絡を入れてください。
企画が通ればそれらの改造をこれからの目標として作業したりします。
結構な範囲での改造作業な為、容易に配布したくないというのが我々のケチ臭いところ(笑)
何しろバグが多いやら何やらで…容易に出すと後が困りますから。
現在のメンバー紹介 私・某氏・ファンネルさん・日曜PGさん
もし協力される方はMSNメッセアド↑に書いてるのでそいつで。
ソースだけ欲しい人はお断り。なお、協力されるPGさんはRuinaterraを
正常にコンパイル出来る方のみでお願いします。
>>102
さんやらレン氏やらが-補正出来ないので悩んでいるようなので
0以下で0になる演算を入れれば何とかマイナスにならないはずだし
応急処置として装備のステータス書き換え処理にその補正かけておきます。
1.50として
連休最後の日にでもマイナス補正の0以下修正くらいのバイナリUPしてみます。
後、もうすぐ出来上がるステージの編集機能が出来たらそちらも…
連休だけでかなり変わるようにしたいですな。
ほかにも色々改造してたりしますがバグ修正が終わってないので
(仕事に急がしいんです。お察しください)
PS:敵の体力バー計算で位置が全く同じ敵がいると連続して切り替わったり
メモリのオーバしたり強制終了したりするバグ発見orz
敵の配列の若い方を優先するようにしてますが
結構この辺大変なのでまだ配布出来る段階じゃありません。お察しください。
ステータスの修業屋さんはまだ魔石をどれだけ使うかの計算式が決まっておりません。
それさえ決まればほぼ修業屋は完成に近いw
一応、最大ステータスは1つのステータスにつき200にするつもりですが宜しいでしょうか?
一時的にステータスを上昇させるアイテムか魔法の改造もありますが
そちらも今回は見送らせてもらいます。色々期待されていた方はごめんなさい。
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