したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チート撲滅

250223:2004/03/06(土) 18:36 ID:MmK04eUw
>>243の内で俺が理解できたもの。
>>>チートが出来ないからって八つ当たりは良くないぞ
>八つ当たりねぇ。逆にチートが出来るが晒されるのが怖いから
>当たっていると考えれないか?
考えられた所で相手は八つ当たりしているのは変わってない。それに釣ですよ?

>>>作者を馬鹿にできるんだから自分でそれなりのモノが作れる
>俺の場合は、以下略
MILLI氏がかなりの知識、技量を持っているのは上の議論でわかる。
だが、技量や知識があろうと無かろうと他人のモノを貶す事はできないだろ?
そういうことは手前でモノを作ってからにしてくれと言いたかっただけだ、横槍を入れられる筋合いは
無い筈だが?シャシレイクという人がどの程度の技量と知識があるかは知らんがメンバー、金、暇、技
術、なら文句は言わないで自分で作れよと言いたい、無いならそんなもの言う道理は無いだろ?

>>>文句があるならこのゲームをやらなきゃいい事
>まぁ、そうだろ。だが実際やってるプレイヤーから色々聞くと全員文句持ってる。
以下略
俺は上でも書いたが既に120到達し、アイテムもほぼ手に入れた時点で辞めた。だが、不満なんて特に
無かったぜ?まぁHPバーが多少見にくい奴が居たぐらいだが、そんなものは我慢すれば別に気にならん。
100人居て100人満足してできるゲームなんて存在しないんだから、多少の事は我慢するのが普通では?
チーターが居るならキックしてHost晒せ。ホストできないのは自分の環境の問題。
チートがプログラムの脆弱性が原因というのは一理あるかもしれんが、ユーザー個々の対処も重要だろ。
俺はオンラインプレイする時は必ず通信ログ取ってどのIPと通信してるかモニタしてるぜ?
不満があるなら文句の前に自分から動けよ、それができないなら諦めるのが妥当だろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板