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要望用
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過去の要望見直して、自分なりにいろいろと考えたものを追加してみました。
考慮していただけると幸いです。
1.デスペナ関係
・自然復活時、草原に戻るまでステータス減少(死亡一回に−10%くらい?)
・復活魔法の追加(同時に現在の回復魔法での復活不可)これは魔法関係?
2.装備関係
・武器変更(装備欄に武器2種類、攻撃溜め複数回分でチェンジ)
・属性効果増加するアクセサリ(属性増加量の違いや属性以外のステ増加等、武器と装備合わせないと装備不可?)
3.魔法関係
・魔法の属性効果の見直し(打撃に比べて属性の効果が小さいような?)
・特定の装備でのみ習得可能魔法(装備はずすと忘れる、再度覚えるには新たに魔石必須)
・自分から一定距離に発動する魔法(威力大&範囲小、アクアをもっと遠くに出すような物)
・距離に関係なく又は広範囲に回復できる魔法(復活魔法は当てはまらない。
・回復量のもっと多い魔法(HPMAX等)
・HP吸収魔法(与ダメの20%程度?)
・ステータス強化魔法(増加量はかけられた方の運・かけたほうの魔力で決定)
・一定時間属性を変更する。(敵味方両方に効果あり、属性効果%はそのまま?)
・敵に当たると消える魔法(貫通しない分威力大)
・魔法使用後の硬直(フラマは連打可・フォーツナは数フレーム使用不可等)
4.転生関係
・転生時、継承装備選択(選択装備以外は初期化、2.に書いた武器変更が実装された場合継承した装備は装備変更不可とか?)
・転生2回目には継承装備2個目選択可(一回目で選択した種類の装備は変更不可・現在の転生データでは武器を選択したと自動判断、3回目以降は今後追加w)
5.ステージ関係
・出現敵種ランダムMAP(出現位置から何が出るか不明)
・進行条件付MAP(敵全滅させないと進めない、特定の敵撃破、制限時間付き等)
・特殊MAP(攻撃半減&リミッター半減、徐々にHP・MP減少、トラップ有・魔法が降ってくる・一定ダメージ等)
・現在のMAPで新敵出現等(配置などすべて見直し、↑の条件等変更)
・動くMAP(ブロックを飛び移って進むMAP、壁にはさまれて大ダメージ等)
6.キャラクター関係
・溜め攻撃の固有化(連続攻撃、威力大攻撃、範囲攻撃、遠距離攻撃、大魔法等)
・追加魔法の習得条件(習得可能魔法の限定化)
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