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要望用
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アトゥラドのパクり処理ですが壁判定が無いのか解らないので
敵に当たる処理を変えてみました。魔法を反射する処理に変更。
つまり鏡型敵です。(魔法を跳ね返す敵)
魔法を跳ね返すと厳しくなり面白いです。実装されても良いと思います。
ただしOFFLINEのみ…ONLINE実験は…LAN実験でやったのですが
他のプレイヤーにその魔法があたるとMPKになる…
この辺さえONLINEで上手く出来れば面白くなります。
自動回復しない処理をアラのようにエリア判断を作れば
回復しないエリアなどは作れるはずです。これは技術では可能確率100%。
ただ実装されるかわかりません…でも意外と面白いです。
>>851
真面目に尊敬されても困ります。
一応、プログラマ志望な学生なんでプログラマは尊敬っすねー。
アセンブラデバッグしか能無いんで就職が出来ない(汗
あー、こんな奴に仕事あれば紹介して下さい。
アセンブラデバッグ処理でレス埋めすぎた。すみません。
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