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要望用
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チョイチョイっと書いときます。
複合めんどくさいので1.30で実験結果。
アセンブルかませた後、パラサイトルーチン作って適当に
溜め攻撃処理を溜めた後の攻撃を攻撃せずタイマー減るまで無敵化
(HP減らない)ようにした結果
まず、囲まれる前に溜める、ずっと溜めながら移動、敵が来たら無敵化し魔法連射。
面白くありません…この要望はゲームバランスを大きく壊してしまいます。
溜め攻撃で大魔法を撃てる…同じくパラサイトで溜め変更。
フラマ(だっけ?)の威力計算を少し強くするように自前で処理させた。
溜めると威力がUPする魔法が出るように…えーっと、溜めの魔法版かな?
攻撃よりは使いやすい気がする…
パラサイト組みまくり溜めでフラマを8方向に飛ばす(全体化にする)
溜めで魔法効果増加版…
威力はそのままでやったけど方向多いとバランス悪い&フォーツナ覚えると意味がなくなりそう。
ランダムマップ=テレポート処理をパラサイト組んで座標を変換させる処理に変更。
まぁ、ランダムすぎるとボスまでたどれなくなりますね。
ある程度のテレポート法則とか要ると思います。ランダムすぎると駄目ですね。
最近まったくやってないんでステージ増えたのかな?<戦艦だの言われてますが
とりあえずは自前でバランス検証してみました。(改造は駄目ですが…すみません。
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