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要望用

688BB:2003/12/05(金) 23:02 ID:xx1jEukY
恐らく既出のものばかりかと思いますが要望を上げたいと思います。
・属性によるダメージ補正の調整
これが大きすぎる気がするのは私だけかもしれませんが、もう少し小さくしてもらいたいです。
それから無属性の武器も追加してもらいたい。鉄の剣などに属性がなぜついてるのかと疑問に思っているので。
全ての敵に効く代わりに武器としての能力を落とす事で対処できると思うので是非。
・剣だけではなく鎧にも属性を
防御に関係のある服&鎧に属性が付いていないがちょっと疑問。
剣だけの属性で被ダメージの増減はおかしいと思ってしまうのです。
出来る事ならば攻撃属性と防御属性で分けて欲しいです。
・補助系魔法の追加
直接戦う事を目的に作ったキャラでは攻撃魔法は特に必要ないと思うんですよ。
ならば、攻撃や防御を上昇させる魔法があればもっと楽しくなると思います。
継続時間は短くてもいいので追加してもらいたいですね。
・各属性の攻撃魔法のタイプの追加とバランス調整
攻撃魔法が強すぎると思うのは全ての戦士系キャラを持つ人が一度は感じる事だと思います。
最終的に魔法が剣を上回る事は納得できますが、バトルゾーンで戦う時に不利すぎるので。
広範囲魔法に突っ込んだらタダの自滅ですし、かと言って魔法では戦えないし……どうにかしてください。
それから攻撃魔法のタイプの追加ですが、一部を除いてキャラの向いている方向へ飛んで行くものしかありませんよね?
回復魔法のように自分を中心とした範囲魔法が欲しいです。接近するリスクはダメージで補う形で何とかなると思いますし。
・足を止めての魔法攻撃と直接攻撃の差を埋めてもらいたい
直接攻撃しているときには足を止めていてもHP・MPが回復しませんよね?
それは納得できます。戦っている最中に回復するのはちょっと変ですから。
しかし、魔法攻撃は足を止めて撃っている限り回復しますよね?それが納得出来ません。
キャラクターの動きが無いにしろ、「魔法を撃つ」と言う行動を行っているのですから。
なので、足を止めての魔法攻撃中のHP・MPの回復もなくすべきだと思います。

最後にダラダラと長文を書いてしまってすみません。では次回作に期待しています。




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