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要望用
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魔力に殆ど注いだ人は剣や目玉で一撃とかそれなりの苦労があるんで
それはそれでいいと思うんですが。
というか、ベリハだと無理です。w
乱舞は現状だとあんまり意味が無いので、
とりあえずで乱舞中は魔法に対して無敵とか付けてみるのはどうでしょう?
それで乱舞時間が攻撃力に依拠((0.5+ATK/50)秒とか)するようにすれば、
魔法ばっか有利、ともいえなくなる…かも。
# 他にも「敵が(完全に)動けない」とか「被ダメージ1/2」とか考えたんですが、
やりすぎになるっぽかったので。
現状、物理攻撃強化型が魔法を避けるのは無理っぽいですから。
(そのうえ魔力低いからダメージ大きいし)
魔法や敵の属性がとてもわかりにくいです。
隕石も星も似たようなものなのに違ったりとか。(笑
魔法の説明にその魔法の属性を足すほか、
相性のいい攻撃だとちょっとエフェクトがかわるとかあるとありがたいです。
敵を吹っ飛ばす魔法の効果がわかりません。(^^;
連打しても敵に殴られて死にました。
魔法用のボタンは2つじゃ足りないので、回復アイテムのキーも使えるとありがたいです。
(これは他の方が既に言ってましたが)
個人的にはポーション・エリクサーは使わないので。
あと、コンボの英語表現中「before」は「last」の方が正しそうです。
あさからてきとーに書き殴ってすみません。
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