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要望用
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RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。
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魔法のショートカットを汎用のショートカットにして(数増やして)、
アイテムも登録出来るようになると便利だと思います。
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>>118
JoyToKeyで出来ますよ
ベクターにありましたw
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>kazukiさん
こういうのって前に出ましたっけ・・・?
武器の合成。魔石と同じような原理で、ある特定の種類の武器を一定量集めて、合成屋に預けて
「武器を合成する」コマンドにより、その合成でしか手に入れられない武器とかを作る・・・みたいな。
防具やアクセサリも同様のシステムを導入することを願いますが・・・どうでしょうか?
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関係無いけど魔法はバージョンアップでさらに増やせるのでしょうか?
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>>122
増やせません。
というか、ここは「要望用」掲示板です。
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新種アイテム案、です。
装備を集めるのも楽しいんですが、そこで思いついたのが
「コレクション専用アイテム」を追加する、というものなんですけど。
一定の条件をクリアすると使用不可能な”集めるだけ”のアイテムが手に入ると楽しいかな、と。
例えばコンボ100回で銅メダル、1000回で金メダルみたいな感じで出るといった具合でどうでしょうか?
いろんな条件つけるのが難しそうですけど。。。
あと考えた条件は、ある特定の壁を殴るとか、ある特定の敵を特定の魔法で倒すとか、特定の場所を通過するとか。。。
いかがでしょうか。。。?
現在のアイテム欄もいっぱいになりそうなので、別にコレクションアイテム専用のページにするとか。
預かり屋いくと「戻る」しかコマンドありませんし、ページ切り替えはらくだと思うんですね。。。(^^;
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↑条件に追加。
・集めた魔石の数で宝石とかと交換してもらえる。(魔石余りますしね(^^;
・特定のアイテムをセットでそろえて装備しているともらえる。
・ボスを倒したときに一定確立で手に入る。(かなりのレア扱いでいいかも)
あぁ、考え出すときりがないですね(^^;
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↑のレスと脈拍ないですが、魔石が溜まるなら魔石最大個数渡航感でEP1Pってのはどうでしょうか?
Lvの上限を少し上げたみたいですがそれでも限度が有りますしこれで上げれば多少なり他の人と
代わりが出来いいと思います。(能力バランスは崩れますがね)
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>>126
確かにバランス崩れますね。
そこで、追加案。
能力UPはRUINAを終了させたら元に戻る。
という感じではどうでしょうか?
つまり、一時的に、1回のプレイだけ、能力がUPする。みたいな。
ベリハだと、こう言うのがあれば結構便利だったり。
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voodoo3に対応してほしい
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魔法ショートカットが少ない。と、皆さん叫んでいるようですw
ネットプレイで聞いてるわけではないですが、
会話中に良く出てきたりします>ショートカット足りないよぉ。みたいに。
追加を考えてくださると嬉しいです。
でも残ってる箇所少ないですね。7、9しか余ってないし。
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武器に特殊な性能が付くと面白いと思います。
例 ルーンソードを装備しているときは消費MPが減る。
水の剣を装備していると海のダメージを受けない。等々
>>127
ナイスなアイディアだと思います。
後武器の合成ってのもいいと思いますよ。
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おまけステージでもいいから新面がほしい〜
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おまけステージでもいいから新面がほしい〜
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>>132
2重投稿なってまっせ〜
でも同意〜
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新しい面=ボスが連続で出てくるボスサーキットなんていかがなもんでしょう?
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バトルモードは楽しいのですが、レベル差で確実に勝ち負けが決まって
しまうので、公平に戦えるモードも欲しいです。
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バトルモードではレベル差=勝敗決定では無い気もします。
完全魔法形なんて近づいたら即死ですし(ぇ>レベル差50くらいあっても負けた、負けまくったw
ただ復活直後にダメージ食らうようになるので、HP無いと、ちょっと嵌められます(移動数ミリです
復活直後は、少し無敵時間が欲しいです。(1〜3秒程度
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新ステージそろそろ追加して欲しいですm(__)m
>>134みたいなのがいいなぁ
新しい武器(槍、斧等)も追加して欲しいですね〜
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LostMagicにあったような無属性の武器があってもいいんじゃないかなー
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低ビデオカードでも、映るモード・・・・
無理ですか・・・?無理でしょうね・・・ダメ元で書いてみます
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俺もほしいです・・・
画面小さくしなきゃ普通に動けないし・・・
小さくするとチャットの文字みえにくくなるし・・・・
ほかのDは余裕で動きますしねw
たとえばこれとか・・・ttp://freegame.on.arena.ne.jp/rank/game/papota.html(直リン防ぐためh抜かしています)
どうすればグラフィック重視になるんだろ・・・
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時々、ルナテラをやろうと立ち上げるとフリーズするんですが、まあ多分こっちの問題ですね。すみません愚痴です
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↑同じハンドルの人が^^;
ちなみに俺は140とは違う人です^^
要望は、キャラの色変えをもっと簡単にできればいいな。
というわけです^^
では〜
追記:やっぱり正式版になってから人がいっぱいきてますね^^
でもなんか殺伐としたレスが多くなったような・・・^^;
βテストのときは結構落ち着いてた〜
なんかどうでもいい事っぽいのでこのへんで失礼ー
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でも今のままの方が個性が出ていいかと・・・
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俺と同じ名前がいたとは・・・
こんどから神風から風神にしますかなw
キャラをすこし増やしてほしい(とくに敵w)
あと画像をきれいに(敵のへんな赤い太陽みたいのなんか手抜きみたいで・・・)
あとは動作を軽く・・・・
ちょっと無理かな・・・・?
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同意です。
キャラ増やして欲しいですね。
そのついでにステージもw
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はい。全部僕のハンドルネーム(っつ〜かキャラネーム)です。
要望としては、
1・レベルアップ時のEPが2しか入らないので、金で買えるようにしたり、
レベルアップでもう少し入るようにしてほしいです。前者のほうがいいな。
2・預かり所や武器屋で、アイテムを選択してもそのアイテムについての
情報が分からないので、アイテム装備画面のように表示してほしいです。
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>>146
1はバランス崩すだけだと思うので増やす必要はないと思いますね。
例えば毎回EP3になってもLv30ともなれば30pほど変わりますからね。
以前出てましたが再分配っていうのがいいと思います。
条件は厳しくてもいいでしょうね。
2は概ね賛成ですね。
個人的には属性しか気にしてないのであまり困ってませんけどね(^^;
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初カキコです。
要望ですが、魔法にもタメて攻撃するのを希望します。
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ども(^^、初カキコです。
このゲームは、チャットシステムがとてもいい感じなのですが、
ゲームシステムがちょっとね(^^と、思ったので要望させてもらいます。
①剣技を覚えられるようにしてほしい。
理由:・魔法しか覚えられないと、シューティングゲームみたいになっちゃうから。
・剣士系のキャラを作ると、魔法系の敵に対して対抗できない。
②拳や剣などの物理攻撃をしたときに、その攻撃に対して敵を浮かせたり、ぶっ飛ばせるようにして、コンボがつながるようにしてほしい。
理由:・魔法は遠距離から攻撃できるのに対して、物理攻撃はその場でしか当てることができないので、魔法に対抗できないから。
・このシステムがないと、子供の殴り合いの喧嘩みたいになっちゃうから。
・敵に攻撃のスキを与えず、コンボがつながる攻撃ができれば、どんなに強い敵でも弱いキャラで勝てるはず(^^だから。
③ガードとカウンターを取り入れてほしい。
理由:・②も含めて、このシステムがないと単に攻撃力と魔力が高いヤツが強いってことになるから。
④魔法じゃなくて、→→などのコマンドでダッシュできるようにしてほしい。
理由:・剣士系のキャラを作ったときに、MPがほとんどなくてダッシュできない(T_T)から。
以上です。って、多すぎましたな(汗汗
要望多すぎ&無茶言い過ぎで、すいませんですm(_ _)m
こういうシステムがあったら、剣士系のキャラも強いだろうなと、思ったわけであります(^^
お粗末でしたm(_ _)m
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>>149
①そもそもこのゲームは剣士とか魔法使い等の概念が無く
斬りをメインで使用するキャラであっても全ての魔法を覚えることが出来て使うことが出来ます
それに魔法キャラにも対抗できます(近づき方や属性見極め等の個人スキルにも寄りますが)
②面白いアイデアだと思いますが敵が攻撃できなくなるのは簡単すぎで、すぐ飽きが来ると思います
>魔法は遠距離から攻撃できるのに対して、物理攻撃はその場でしか当てることができないので
剣士というのはこういうことだと思いますが?w
MP等を消費して遠距離攻撃できたらその時点で剣士では無くなり
また敵に攻撃の隙を与えず倒せるとなるとあの高いHP、防御力は必要ないですね。魔法使いと同じで良いです
確かに技を使ってコンボを決めるのはカッコいいとは思いますけどね・・・
でもゲームバランス考えると微妙
③いいですね
ただ攻撃力と魔力が高い人が強いのは当たり前かと・・・(汗
④俺は現状のままで良いと思います
というのも魔法キャラは距離を離すことが重要であり、剣士は近づいてしまえば一瞬で殺すことができます
ですので魔法キャラがより多くダッシュできる方が良いと思いますよ
それに剣士はダッシュと回復と羽しかMPを消費しませんからね・・
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連続カキコですいませんが要望です
通常攻撃の溜め攻撃をもっと強くしてほしいです
今のままではただの連打であって、溜めることによって発生するメリットはありません;;
恐らく作者はオマケ程度で付けたものだと思うのですがw
それとステータス表示ですが、現状ではキャラ自身のステータスに武具の強さをプラスした値で表示されてますが
キャラ自身のステータスも表示してほしいです
あとは1つ空いてる魔法の実装や6番目のキャラの実装等・・・
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>>150
丁寧にご説明どうもです^^
たしかにそうですが、採用してほしい><
まぁ、人それぞれいろんな考え方がありますな
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溜技強くして欲しいですねぇ
連打だけじゃなくて攻撃力+したり
相手を吹っ飛ばしたり出来たらなぁ
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背景がもっと綺麗にならないかな、と時々思う。
でも今の必要スペックでも引っ掛かる人多いし、軽量・高画質とかに分けると混乱おきそうだし
やっぱ無理かな。
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バトルルーム(だったかな?)とかで複数の人でやる時
チーム戦とかやってみたい
それから魔法重視の人と打撃(パワー)重視の人との
連係技とかがほしいかなぁ。
バトルルーム専用でも良いから、仲間の攻撃力を一時的に上昇させるとか。
そぉすれば、魔法型のプレイヤーとパワー型のプレイヤーとの
協力する事による新しい楽しみが出来ると思う。
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チャットログ何とかしてほしいです
溜まりすぎるとファイルが重くなり
チャットの発言時に一時的に止まります
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消せばいいのでは?
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>>157
毎回消すのが面倒でしょう
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チャットログを保存するかしないか
設定できるようにしてください。
あとそろそろ飽きてきた人も多いようなので
ステージ、装備品、魔法の追加も出来るといいとおもいます。
Lvが高くなるにつれEPがもらえる数を増やすと
やり込み度が上げっていいんじゃないかな?
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チャットログなら
del capture\*.txt /q
ruinaterra.exe
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<削除>
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<削除>
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<削除>
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<削除>
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<削除>
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<削除>
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<削除>
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髪の色って変えれるんですか?
それと・・・レベルどれくらいになったら
オンラインでやってみてもいいんでしょう?
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単発質問スレはスレごと削除してほしいんですが
鯖の容量の無駄になってますよ
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あ、余計な心配でしたね
逝ってきます
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xpですがアプリケーションのアイコンをダブルクリックしても起動しません
どうしてですか?
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http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.asp
ココでダウンロードするんだよ
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このゲームってルーター使用していても特別な設定ナシでオンラインできるようになりませんかね?
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無属性の剣があるといいな。
あと、↓+魔法キーで出す魔法が出にくいので何とかなりませんか?
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>>174
Num5キーを押しながら魔法キー。
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この前も出ていたんですが、
装備品に±がついてるといいと思います。
魔石で強化するのではなく初めからついていると
アイテム集めも楽しくなると思います。(モンスターからのドロップのみ)
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akさんありがとうございました。
普通に出るようになりました。
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ランタイム(9.0)をインストールしたんですけど、ダブルクリックしても開けません。
ウィンドウズ98です。どうして開けないのか教えてください。
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質問スレに書きましょう
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オプション設定をゲームとは隔離して設定できるとありがたいですね。
初回起動時からフルスクリーン起動等を設定出来ることほどありがたいことはありません。
是非、ご検討よろしくおねがいします。
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ロビーできるんですか?
できるならいつごろ?
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>>181
黙れ馬鹿
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すいません要望スレと質問スレ間違えた^^;
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起動時にNum Lockを自動的に変えるか変えないかを
設定(変更)できるようにしてほしいです。
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クリア後に別キャラを使った際、PLAY中のキャラクターのステータス表示の顔や
ステータス画面でのキャラ拡大画像もそれぞれの絵になればなぁ・・・なんて、贅沢ですね(^^;
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>>185
同意
そもそも主人公?とステータス画面のキャラ画像が一致してないのはおかしい
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擬似ランダムステージできないでしょうか?
森、雪原、海
×
それぞれのステージのブロックパターン
×
敵3パターン
で、擬似27マップとか、、、
あとなんの役にもたたなくていいんで、アイテムふやしてください
只の花とか、宝石とか、コレクション用レアアイテムを
勝手な希望ばかりですいません
がんがってください
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エンドレスステージってのもいいかも
ボスがいなくて雑魚倒していくだけ。
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>>188
オメガの雑魚狩れば?
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>>189
あれは厭きる&重いとちがう?
>>186
おかしいって…、言葉選びましょうよ^^;
無料であそばしてくれてるんだから
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>>190
>あれは厭きる&重いとちがう?
贅沢言うなよ
無料であそばしてくれてるんだから
>おかしいって…、言葉選びましょうよ^^;
>無料であそばしてくれてるんだから
ユーザの意見がただのわがままでしか無いなら要望スレなんて要りませーん
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ボスを倒してから草原に戻るまでの時間を、あと3秒ほど延ばして欲しいです。
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>>192
なんで?
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>>193
オメガ倒した後の残った雑魚も全部倒したいのでは?
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>>193
あと、資金全額回収(核爆
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>>194-195
短い時間でそれを達成するのも楽しみの一つとは思えませんか?
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>>196 同感です
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ナチュラ使えば余裕だろ
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武器で杖が欲しいです。
理由は、武器が剣のみで、攻撃力、体力を上げなければ装備できなく、
魔力のみをあげた場合、最弱の武器のままで装備変更が出来なく、属性の関係で
あっさり敵にやられてしまう事が多いからです。
属性の関係が重要なゲームなので、武器の変更が出来ないのはかなり辛いです。
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>>199
ルーンソードで十分だと思われ
離れて攻撃するのが主な仕事だから属性云々はただの贅沢
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ってかこれ以上魔法使いを有利にしてどうすんの?
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剣士を有利にして欲しい
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スキルを作ってみてはどうですか?
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反撃とか、ノックバックとか・・・
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必殺技(連続切り)の溜め時間をEP消費で短く出来るというのはどうでしょう?
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魔石の使い道を考えてみましょう。
1、魔法を覚える。
2、まだ覚えてない人にあげる。
この2つぐらいしか使い道がないので、
魔石全種各50個とEPを交換できるようにしてみてはいかがでしょうか。
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>>206
アイテム増殖でステータスいくらでも増やしたい放題になってしまいますが
しかも最近そのアイテム増殖やってる人増えてるみたいだし
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>>207
そのアイテム増殖をどうにかするのが先でしたね^^;
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現在、ver1.20用にバグ修正を行っています。
・連続魔法
・自動LVアップ
・アイテム増殖(これは、多分理解しているとは思います。)
のやり方を知っている方、
tkyakuno@basil.ocn.ne.jp
まで方法を教えていただけたらと思います。
出来る限り、ver1.20で対処いたします。
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おかげさまで、有用な情報を頂きました^^
どうもありがとうございました。
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がんばってください<(__)>
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現状で魔法って必ずあたるように思うんですが、打撃と同じようにmissするときがあってもいいとおもいます。
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>>212
ラクリマもmiss?アラもmiss?エミットもmiss?
どうせそれはイヤだって言うんでしょw
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魔法はMPを消費するという条件があるので、はずれがあるのはちょっとイヤですね・・・
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ジョブシステムが欲しいなー
キャラ作成時にジョブ選べて・・・
戦士ならHP3ずつMP2ずつ上がって、魔法覚えられない、技使えるとか
魔法使いならHP2ずつMP3ずつ上がってMPの消費少ないとか
盗賊なら動きが1.5倍で命中、回避が高いとか・・・
かなり贅沢やね・・
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再配分できるようにして欲しいなー
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>213さんの言うようなのがあってもいいとおもうんですが。
魔法の成功率が命中とかに依存するような感じで。
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魔法でmissとかでたらやだなー
回復したいのにmissなんて出たらMPすぐなくなっちゃうよTT
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