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要望用
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敵の種類はinitで五種類まで設定なので余り多く出来ないかと。
変数に入れて闘技場のエントリーで変数に数値代入し
now_stageが闘技場なら変数で敵の種類を調べれば五種類以上いけそうですが
一度に出せる種類は五種類だけみたいですね。
まぁ、それだけあれば結構出来るかも。
流れ的に言うと…
エントリー > 街で。エントリー後にステージリストに闘技場を追加。
闘技場内で敵を倒してからエントリー場に帰ればゲット。
草原に闘技場移動後戻ると闘技場をリストから削除(二度入場禁止)
闘技場で貰えるアイテム設定は外部で交換屋時点で作った処理使えば
行けるかも。交換屋はアイテム照合起こるから付けてないけどこれなら…
倒したか倒してないかは敵の死亡フラグで調べれるし…
次回更新は闘技場にしてみましょうか。
1〜2制限が無理なんで4人にしますけど…。後、エントリーはホストのみ
なので。
まぁ、いつもの事ながら期待はしないで下さい。
バグ多くなりそうなのできちんとしないとorz
新魔法実装、結構遅くなりそうです、はい…
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