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雑談用

987Security:2004/12/28(火) 17:40 ID:ctAkSFYg
>>985
いや、bmpの書き出しって一応システム調べれば解りますけど
メモリ8Mしかないのに16Mとか読めるでしょ?
パズルみたく実際は区切って処理してるはずです。
ピースピースで呼び出して〜、みたいな。
動画も同じ色は書き換えないとかでスムーズに描画する方式があったりと。
人間の目には見えない程度のスピードなので一気に表示してるみたいに見えますが
実際は一度に読み込んでません。部分部分でメモリを小さく使いながら処理してます。

それらを保存してるのが仮想メモリで
仮想メモリからピースを呼び出して組み立ててる…

そんなパズル構造だと思います<BMPも

>>イセリア氏
お久しぶり?いや、実は俺は解析側です。
プレイは全然せずに処理だけ追うのが楽しいってやつ。
プレイ自体は完全にやめてますよ。
ソースは多分スパゲティすぎて解りにくい部分と仕様書が無いので…と。
ステージ追加・キャラ追加・アイテム追加・魔法追加など解りますけど…
やる気はないです。頑張るも何もコード渡せば対策してくれるの?みたいな。
Abarsの更新やコメントも無いので
こちらは解析というパズルゲーム感覚でやってます。

僕が解析してるのはメモリ改造ツールを作ってるから
コード処理がうまく動いてるかとかチェックするためと
仕事上そういう講座を書いたりしてるので今日はどのような講座にしようかな
と解析しながら探すって所ですか。

解析とかするなとか色々苦情レスが着そうなので以後潜ります。
Ruinaterraのチートコード・チート資料提供受け付けておきますので
対策したくなったらレスくださいな。>Abars




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