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雑談用

811MILLI </b><font color=#FF0000>(DScBrnFs)</font><b>:2004/07/07(水) 20:00 ID:5Qwll9.o
>>もちろんゲームプレイヤーもチート撲滅のために助言するとか、
助言しても良いですがアセンブル言語の最小マシン言語などを
理解してもらってないと言えません。
>>プログラムだかを手伝う
ソース無ければ難しいですね。
またソースがあるとそれを弄った改造が出来てしまいます。
私は無くても出来ますが…
Ruinaterraのアルゴリズムはきちんというとゲームループとして
きちんとなってない同人くらいのレベルだと思ってます。
うちの恩師(元某ゲーム会社プログラマさん)に頂いた
アセンブラ&Cソースから言っていますが…

通常のゲームループなどをきちんとすれば二重メモリ構造など
対策は出来ると思うのですよ。
言ってしまうと現在の仕様じゃ正式な対策は望めません。


んなら、お前作ってみろよと言われる方が居ましたら…言っちゃいます。
この度「某ゲーム会社でのデバッガ」をさせて頂いてます…
私のデバッグしたゲームが世に出るでしょう(汗
デバッグ作業だけかよ!って言いますが、バグ修正もやっていたりします。




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