したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談用

746イセリア:2004/04/26(月) 11:41 ID:9.7.VcFM
ついでだから書いちゃえw
上記にも書いてるけど、「口だけでリアルは不明な自称不良さん」
ネトゲ内で粋がった所で全く意味が無いの。
むしろ精神年齢疑われて笑われるだけよ?
相手の容姿も環境も関係者も分からないし、ネトゲやってる時点でオタク系統に当てはまる可能性が高いし、何を言っても説得力は皆無。
だってネット上だもの。
本人の口から出る個人情報で信用出来るのは1%にも満たないわ。

例えば〜
あたいが男で23歳で放射能医療研究所って国の施設でプログラマーとして働いていてPCに詳しいからって渋谷に事務所を構えている某組(名前は出すなって怒られまちた)の幹部のお気に入りでPC関連の問い合わせ先があたいの携帯で結構その筋の人達と仲良かったり稀に手伝ったりしててロレックスとかシンセミーリャ(上質マリファナ)とかお小遣いとかありがとー♪とか言っても、
信じる?
70%方真実だけど、これも信じれないでしょ?
つまり、そういうこと。
嘘かどうかも分からない言動で強がられても、他の人にとってはただの笑い者なのよw
恥を知る者ならやめてね?
やめないであたいを笑わせてくれるのも歓迎だけどw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板