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CGIバグハケーン&要望スレッド

1ブラッド:2004/01/27(火) 23:52
┌────―────―────―───―────―┐
|   ,,;,, .                             み |
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|  (_)       ,";'@人^ )                な |
|            ),,,.,.゚゚~(      .,` ';";...'       で |
|      ∧_∧__ (_)     `. ,,;;";_∧ ||コ*. 殺  楽|
|     ( ´曲/目/―’       ..` "',∀・;)||   し  し|
|.◎    (つ~゚゚゚~つ            .⊂~゚゚゚~~ ⊃   合  く |
|     人  Y                 / /| |     い   |
|10   し (_)            (_) (_)        |
|.点                                     |
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└────―────―────―───―────―┘

このたび、念願のCGI設置に成功しました。
そこでゲームのバグの報告や要望についてのスレッドを立ててみました(^^
何かありましたら遠慮なく書き込んでください。

637岩崎 晃佑:2006/04/17(月) 15:59:36
チャットで出た意見をまとめます。
グループのリスクを付加したのはアイテムの収集率が個人に比べ高すぎたためでしたよね。
だから、つまり、(リスクをなくすor減らして)グループに入っている人の収集率を-5%なり-10%なりするか、PMの上昇値を上げる等の処置を行えば、良いんじゃないでしょうか?
で、個人でアイテム収集してからグループに入るような人が増えた場合、
スタミナ200消費のPM5000減少くらいに変えればそのようなことをする人は減ると思います。また、初期PM0、スタ0とかにしても面白いという意見も出ました。

このままだとリスクが高すぎて、グループを組んでいる意味がわからなくなります。
また、個人で戦え、と言われているような気がしてなりません。
早急にグループ募集用の掲示板等を作っていただく等の処置を行っていただかないと、グループを組む人がいなくなると思います。
また、このようなリスクがある場合、古城を狙おうとする人がいなくなると思います。

勝手なこと言いまくってますが、ご検討をお願いします。

638ブラッド:2006/04/17(月) 19:08:09
ん?アイテム収集率だけでリスク付けたわけじゃないんですが(´・ω・)
てか、まだ導入直後で何もわからない状態で意見言われてもなぁ(;´Д`)

今回リスクを付けたのは、アイテムとディパックの共有、情報の共有(特に他参加者に関する情報)、行動の拡大、連闘後のサンドetc...
総合して、グループが有利すぎるという点で何かリスクを付けようと思いました。
それで何か負荷を与えないとと思い、導入したわけです。
最初、グループはアイテムには困らないだろうから、PM使えなくしようかなとも思ったんですが、それはやりすぎかなと思い減少だけにしました。
そしたら話的にも筋が通るし、ちょうど良いかなとか思ったり(ぇ
てかまぁ経緯はどうでもいいんですが(ぉぃ

とりあえず様子を見ます。誰かがグループ組んでるって話も今回聞きませんし、このままじゃ全然わからないので。
私はグループ組まないと、絶対殴以外の武器はきついと思うんですが(;´・ω・)

639岩崎 晃佑:2006/04/18(火) 01:42:50
申し訳ないOTL
チャットで出た意見を忘れないうちに書いておこうと思い書いた所存でございます(ぁ
とりあえず様子見して、検討してくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

640えた:2006/04/18(火) 13:54:29
武器貰うにしてもそれでPMが使えなくなって…
ってな状況があるかもしれないですし。
うあ授業が始まってる

641ブラッド:2006/04/18(火) 14:44:54
私の考えでは、BRにおける重要性は武器が確保できるか出来ないかなので
武器の確保>PMのアイテム
と思ってますが。

説明書を見ただけで「かもしれない」と言う事でグループ組んでない人が多いのかな?
結果がどうにしろ、このままじゃデータ取れないから、変えようがないんですが(´・ω・`)

642袴田:2006/04/18(火) 15:19:26
今回は変更点のこともあるので組んでいない方が多そうですが・・・・

今のやり方だと組み辛いです。
はじめましての方だと組む術がないに等しいように思います。
チャットやメッセで仲間を募ってくださいということでしたが
チャットはログが流れてしまうので声をかけても見られない方が多いはずです。
BRメッセは、PG開始後でなければ使えないので開始前に相談などもできません。
それに、どちらも見ていない方が多いと思います。
なので常連の方以外と組める機会も少ないです。

ブラッドさんが募集用の何かを作成してくださるという事でしたが
初めましての方だと状況も解かりにくいのでメールし辛いかと。
気軽に仲間を誘える募集用掲示板もしくはスレッドを作成して頂けると
もっと参加しやすくなると思うのですが。

643ブラッド:2006/04/18(火) 18:50:11
メッセどころかチャットも見ない人は、掲示板を作っても見ないと思うんですが(´・ω・)

今、グループ募集するCGIを探しているんですが、なかなかないんですよ。
普通の掲示板でもいいかもしれませんが、それだとログが貯まる一方ですし。
この掲示板でスレッド増やすと、私が何かと書き込みに気づかない事があるんで困るしなぁ(..;
とりあえず、臨時で掲示板を設置してみます。
ただ、次回からになると思いますが。

644えた:2006/04/19(水) 08:28:07
登録フォームから登録するとBRの生存者一覧のような形でアイコン・名前・グループ名とパス・コメントが表示されるような物…
終夜さんのとこにあるゲストブックがいい感じだったと思います(うろ覚えですが)がどうでしょうか?
と、いっても自作なら無理ですけど…

645ブラッド:2006/04/19(水) 14:09:24
あれはすごく改造されてますね(..
ん〜けど私が求めてるものと違うんですよねぇ(´・ω・`)
何というか、グループ毎にメッセみたいな機能がついてて、尚且つ他の人もグループ内の会話は見れませんが、書き込む事が出来て・・・。
昔とあるサイトで使われていた物がベストなんですが、それがもうないんだよなぁ_| ̄|○

646ブラッド:2006/04/19(水) 17:25:52
半ば現実逃避なんですが、「Script of Saga Ⅱ」を設置しました(ハァ?
高負荷がかかるようなら削除しますが、あのゲームはBRみたいにログインする事もないから良いかな?(ぉぃ
BRの回復中や息抜きにやってみてください(=゚ω゚)

647ブラッド:2006/04/22(土) 13:09:52
バトロワにて、臨時ですがグループ掲示板を設置してみました。
暫くはこれをご利用ください。

648ちょこら:2006/04/22(土) 14:13:57
こっちでいいのかな・・・?
新性格が説明書のとこに入ってないです

649ブラッド:2006/04/22(土) 20:21:40
こちらですよ〜( ´∀`)
SoS2の改造ばっかりやってて、本職のBRのほう見てませんでした(ぁ
先ほどアップしたんで、大丈夫と思いますf(^^;

650ちょこら:2006/04/27(木) 00:41:26
SAGAのほうで
ガーリック食わせたら 体力最大値(7)+2の値の 9になって 8回動けましたよ 
たいりょく5〜6の時に使用したはず

651ブラッド:2006/04/27(木) 00:50:38
え〜と、説明書の横にデータがあるんで、そちらを参照してください(´・ω・`)

652えた:2006/04/27(木) 23:01:11
途中まで打ってたとこで電源ボタン押しちゃって文字リセットされちゃったうえ電池が少ないので本題だけOTL

・近距離武器で連続で優勝者がでているため、もう少し遠距離武器が有利になった方がいいのではないか(近距離武器の弱体化)
・宝探しはコストのわりに出る個数が少ないので、スタミナを30〜50のランダム消費にして探すことのできる回数を増やすのはどうか

653ブラッド:2006/04/28(金) 18:47:08
最終面接終わって凹んでるブラッドさんです_| ̄|○

たしかに近距離武器が猛威を奮ってますねぇ(´・ω・`)
遠距離を少し強化してみようかな?

宝探しは、まだテスト段階なので何ともいえません。
前回やった時に、あまりに拾いすぎたので確立下げたんですが、少し下げすぎたかな〜とか思ったり。
探索系のスタミナをランダムに消費したらバランス的にどうかと思うんで、確立を調整していきます。

654えた@携帯:2006/04/29(土) 10:16:11
面接試験はどんまいですOTL気を落とさずに頑張ってくださいな。
えと 遠距離武器を強化しても使う人が増えない限り意味はないと思うので、近距離武器を弱くしたほうがいいと思うのです。
遠距離武器は現時点でも後半になると猛威を振るってくれますし(以前優勝したときは連闘前は殺せなかった)
宝探しの件については了解です たまに複数個見つかるのも面白いと思いますよ
特殊は参加できるので頑張りますねw

655ぼぐーん:ぼぐーん
ぼぐーん

656百枝:2006/05/24(水) 14:46:11
これは以前(数回前)のPGでも起きていた事なのですが、
休憩から戻ったとき
「戦闘:○○ ○○(○部隊 ○性○番) 被:1」
「休憩の結果、体力が 3 、スタミナが 7 回復した。」
と表示されているのですが、実際のところ休憩の時間は21分くらいで
(だいたいですが、24日12:00〜12:21)
休憩前の体力は 142/153 ?だったのが戻ったときは 141/153 でした。
これって計算が合わないと思うのですが・・・
スタミナに関しては覚えていませんし、体力もメモを取っているわけではないので
あまり自信はありません。時間が短かったので覚えている程度です。^^;
一度調べていただけないでしょうか、長時間放置の際は不安なので・・・
お忙しいなか申し訳ないのですがお願いいたします。m(__)m

657百枝:2006/05/24(水) 15:25:44
ああ、数字がめちゃくちゃでした・・・
時間は14:00〜14:21頃
体力は 143/154 → 141/154
だったようです。m(__)m

658ブラッド:2006/05/25(木) 19:16:55
最近返信遅れ気味のブラッドさんです_| ̄|○

調べたんですが、問題になりそうな部分が見つかりませんでした。
なので、また出たときに、正確な状況を教えていただけると助かります。

659松田友:2006/06/03(土) 16:36:17
こんにちは。SBR、楽しませていただきました。
そこそこ強い(?)アイテムを持っていたのに、健闘できずに残念です><;

えっと、PG中に気づいたことですが…。

■見切りの設定ができません。
Lv10以上&スタミナ100以上になったとき、
「特殊」コマンドから「見切り設定」を選べるようになりましたが
選択肢が「戻る」としか表示されず、見切り設定を行うことができません。

確認よろしくお願いします。

660ブラッド:2006/06/04(日) 12:35:32
説明書の戦闘関連の見切りの項目をご参照ください。

661松田友:2006/06/04(日) 14:12:41
対応する武器の熟練度が必要だったんですね。
早合点してしまい、申し訳ありませんでした。
次の初期化を楽しみにしています。

662亀田太郎:2006/06/13(火) 17:30:26
先ほど榊さんに攻撃した際、私の攻撃で榊さん頭負傷・榊さんの攻撃で私が毒と表示されていたはずなのに、戦闘終了後に私が毒&頭負傷になっていました。
私は頭防具を装備していましたし、榊さんの性格が臆病でもありません。ましてやバットイベントで負傷したのを見逃した訳でもないです。
お暇なときがありましたら確認よろしくお願いします。
私の見間違いだったらスイマセン!

663ブラッド:2006/06/17(土) 23:25:09
恐ろしくパソコンやる回数が減ってるブラッドさんです(ぁ

ざっと調べたんですが、よくわかりませんでした_| ̄|○
とりあえず後で最初から見てみます。
てか、早く就職決めないと、見る時間も無いような?(;´・ω・)

664亀田太郎:2006/06/18(日) 18:30:55
ブラッドさんお疲れさまです。
PGの方は大した問題でもないとは思いますので、就職活動頑張って下さい。

665神崎龍之助:2006/07/03(月) 18:45:23
救急スプレーを毒見ってのはどうかと思いました…。

666えた:2006/07/29(土) 01:07:10
今回冷酷やったんですが、
死の連鎖 でバグがありました。

7日目、反撃で相手を殺したところ、体力が(確か) 327/174と以上な数値になってました。
攻撃を一度食らった気がしましたが307/174と変わらず、
代田ロスを殺すことで体力がMAXと同じになりました。

一応確認おねがいします。

667藤原 湖未:2006/08/06(日) 14:40:12
バグ報告です。
スタミナ42ある時に探索をした次の瞬間に最大体力が119→88に削れてしまったのですが、足負傷またはBADイベントがあったわけでもないのですが・・・。
修正の方はできないでしょうか?
確認宜しくお願いします。

668ゆう:2006/08/10(木) 18:34:10
えっと、多分怪我のプログラムcgiの設定がおかしいと思うのですが、戦闘終了後全部の部位に怪我をしていました。(毒も)
それで今さっきも攻撃で毒を受けた後、足負傷もしていました。(足防具あり)
一応防具はキチンとありますが、全部位負傷が結構おかしいと思い報告します。
お忙しいことは分かってますが他の方もあるかもしれないので、確認よろしくおねがいします。

669ブラッド:2006/08/11(金) 10:27:03
え〜と、暫く書き込まなくてクッキー削除されてたブラッドさんです(ぁ

藤原さん
考えられる可能性としては、何らかの理由で決定を2回押してしまった、もしくはサーバー側との時間が合わずに2回押してしまったことになってしまった(後者については仮説
です
若干調べるのが遅れてしまいすいません_| ̄|○
調べた限りでは1回の探索ではそこまで削れるプログラムにはなってませんんでした。
後にもう一度同じ現象が起きた場合はご報告お願いします。

ゆうさん
こちらも同様に、1回に複数個所(毒は除く)負傷するようにはなってませんでした。
原因があるとすれば、他の箇所だと思われます。
今後同じ現象があるようでしたらご報告ください。

670長城もこ:2006/08/19(土) 19:04:25
どうもー 要望です。
通常プログラム履歴が50回までしかでないので、
それ以降のも時間があるときで良いので見れるようにして欲しいです。
あと性格案ですが
几帳面
Lv1
自動装填 ・・・銃・弓・砲の装填数が2倍になる
(プログラム的に自動装填が可能なら装填数が0になれば自動で装填できるようになる)
Lv5
選択 ・・・ディパックが満杯時に何か見つけると「アイテムを捨てて拾う」か「諦めるか」を選択できる。
Lv18
絶対追撃 ・・・先制攻撃時100%の確率で追撃が出る

良ければ検討してみてください

671長城もこ:2006/08/24(木) 10:23:00
バグ報告です。
毒攻撃を受けたときに同時に腕と頭を負傷しました。
もちろん防具はつけていましたし、能力によるものでもないと思います。
毒塗装武器に関する記述が説明書に無かったので、そういう仕様なら申し訳ありません。
ログもちゃんと確認せず読み飛ばしてしまったのでログに書いていたらごめんなさい。
それでは文章が硬くなっちゃいましたが、よろしくお願いします

672ブラッド:2006/10/28(土) 02:23:57
え〜残念なお知らせなんですが、予定よりも早く決着が付いてしまったので履歴を残せませんでした_| ̄|○
優勝回数だけはカウントしますが、それ以外がまったく記録がないので記載できません。
今回PGの結果を待ってる皆さんすいませんでした_| ̄|○|||

p.s
それよりも前の履歴をアップして無いだろうという突っ込みはなしの方向で(ぁ

673北原 小夜子:2007/01/28(日) 00:06:38
すみません新規登録が出来ません・・・orz
さっき死亡ログ見たからでしょうか(泣
2時間後まで待たないと駄目なんですね・・・

674ブラッド:2007/01/28(日) 13:27:02
レス遅れてしまいすいません。
北原さんの言う通りプログラムの関係上、前回の死亡ログを見てしまっても現PGに反映されます。
今後はお気をつけください。

675北原 小夜子:2007/01/28(日) 13:57:43
なるほど、ありがとうございます。
今度からは気をつけますね、返答ありがとうございました。

676ゆう:2007/02/04(日) 11:16:24
ブラッドさーん 前のNPC殺戮PGがやりたいおー(ぁ

677ブラッド:2007/02/05(月) 00:13:11
あれやりたいですか?(´・ω・)
やってもいいんですけど、今人数が微妙ですからねぇ。
あのPGは人数が多い時にやりたいんで。

678ゆう:2007/02/06(火) 01:50:36
んじゃ、頑張って前の活気を取り戻したいなー。
なんで人減ったんだろ・・・?

679高島 彼方:2007/02/08(木) 03:32:15
・・・

680ブラッド:2007/02/10(土) 02:37:19
今回のPGですが、とある事情により無効とさせていただきます。
ある人はお分かりでしょうが、あえて理由は伏せておきます。
ですので他の方は今回のことについての詮索は控えていただくようお願いします。

681メイ:2007/02/25(日) 13:32:24
BRのゲームが出来ないんですけど、、、orz
私だけなんでしょうかねぃ、、、

682ブラッド:2007/02/26(月) 08:54:41
どういう風にできないのでしょうか?

683メイ:2007/02/26(月) 14:15:28
BRの所をクリックすると
Proxy経由の利用はできません。
↑のように出てきてしましますorz

684ブラッド:2007/02/26(月) 18:55:17
その通りではないのですか?

685メイ:2007/02/26(月) 20:07:51
でゎ、私のPCからではできないんですかorz

686神山 二葉:2007/02/27(火) 00:06:30
睡眠時等に体防具をつけていてもいつの間にか腹を怪我してます。
オン時に表示されるログにも怪我をしたって出てないんですが、バグでしょうか?
仕様でしたら申し訳ないです。

687ブラッド:2007/02/28(水) 11:01:54
>メイさん
プロキシを経由しなければできるようになります。
>神山さん
説明書の性格をご覧ください。

688神山 戒:2007/02/28(水) 17:33:19
たぶん神山二葉さんのは
性格【臆病】のスキルじゃないでしょーかねぇ?
保身行動だっけな?まw補足で説明でもしておきますかなw
(ッテカ ホシン・・・コワスギ!

689えた:2007/03/16(金) 12:09:24
保身攻撃はさすがに痛すぎるような…ダメージがうぃーあーと同じはきつい(汗
あまりログインできない人のための性格とは思いますが、相手のレベルが自分より高いとき〜等のほかの条件もつけたほうがいいような。

どうせならうぃーあーの方強くするのもいいかもしれません(待て

690ゆう:2007/03/16(金) 15:32:26
逆にえたさんの案をやると、一生懸命殺ってる人が損をしそうな気が・・・w
せっかくLv上げたのに、6か7低い人によって殺られる。 
これは本当にへこみますよ。(実際そのような経験あり)
保身とか、逆上とかにはそれ相応のデメリットが欲しいと思うんですよね。
(保身だったら我武者羅に攻撃した反動で怪我とか、逆上とかだったら自分にもダメージなど。)
何気にBRってバランスが本当に難しいんですよねー

あと、過去ログにも「スキル発動! OOによってOOを怪我した」みたいなのをやれば皆間違えないかもw

691ゆう:2007/03/16(金) 15:36:27
>>神山さん
ちがうおw 保身は頭で、松崎のタックルのせいだとおもうよ!w

692えた:2007/03/16(金) 23:07:38
ヒント:正義感

BRなんてパラメとかが同じならあとはスキルと時の運ですし。
でも保身攻撃は強すぎるんじゃないかーってことで提案してみました。

個人的には保身よりも遠距離武器の使い手の少なさの方が気になるんですけどね。
味方の支援が十分に得られれば棍よか銃のが遙かに強いのに。(印象ですが

693ゆう:2007/03/17(土) 01:41:54
うん、あれは強い。
バランス取るの難しいね。 本当に。   たまにパラが酷いときあるからな・・・w

でも銃とかは難しいですよ。 1人だと負担が重過ぎるし、弾も銃も一杯持つからかさばるし・・・
しかもグルにもデメリットが増えたからなかなか集まり難いと思うんだよねー

694えた:2007/03/17(土) 12:20:22
グループのデメリット、やってみるとあんまり気にしない程度のものでしたけどね。
最初のPMの減り具合はさすがにやってられませんけども。

弾丸は拾った直後に銃につめてきゃおkです。
結構銃拾えるところありますし。あとはPMと支援の問題です。

695えた:2007/03/17(土) 12:21:24
おっと。
最初の とは 導入当初の という意味ですので。

696ブラッド:2007/03/17(土) 13:41:17
確かに保身攻撃は喰らったら強いですよね。
自分で喰らって何じゃこりゃ〜!!って思いますからw
ただ、だからと言って勝てるかって言うとそういうわけじゃないみたいです。
臆病での優勝者は2名(実質1名)、少し話題に出てた逆上にいたっては0名なんですよ。
なんで条件付にしたらそれこそ使われなくなります。
そうなると私としてはバランス面で困ります(;´Д`)
どちらかと言うと使用者数、優勝者数共に多い残忍とかの方が調整が必要かと思うんですが(´・ω・`)

とか何とか言いましたけど、参加者数も若干ですが増えてきたんで暫くは様子を見ます。

697えた:2007/03/17(土) 16:07:48
使われなくなるといえば、サバゲ、格闘観戦、裁縫のほうはどうなんでしょう?
サバゲと格闘観戦は昔のレベル(8とか10とか12とか)でもいいと思うのですが…
今の最大レベルが25〜30にまた安定しはじめたからですかね?
でも、これら二つって圧倒的に真面目の修練より劣っているように感じられるので…(汗

裁縫は今はなきIBRのように、デメリットなし+耐久完全アップくらいにしちゃってもいいと思うのですけども。
そこまで強化する必要はなくてももう1段階強化してみてはどうでしょうか。

698ブラッド:2007/03/17(土) 16:51:14
使用率においてはその3つはまったく問題ないと思います。
格闘技観戦にいたっては今PGで最多の7名が選んでいましたし(処刑者を除く)
ちなみに真面目は1名でした。
・・・真面目を強化すべきか?(..;

699えた:2007/03/17(土) 16:57:42
ありゃ、そうだったんですね〜<使用者

真面目の修練がLv1からだとすごいんですけどね。
さすがに強すぎかな(汗

700ゆう:2007/03/20(火) 16:27:19
裁縫前使ってたけど、効果変わってから全く使わなくなったもんなー

あと敵が迷彩服着てるのに体調見れるのは何故? しかもデンジャー

701柴田:2007/03/23(金) 22:11:21
金の槍 17 ∞ 棍武器 ってのが倉庫にあるのですが・・・^^;

刺武器に修正お願いします。

702ブラッド:2007/03/23(金) 23:29:40
金の槍の正しい使い方は柄の部分で殴るんですよ( ´∀`)

・・・嘘です、現在のデータは修正不可能なので次回までには直しておきます_| ̄|○

703柴田:2007/03/24(土) 21:38:07
素早い回答ありがとうございましたw
では,次回から柄で殴ります…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
…てか,禁死って・・・OTZ

次回も頑張りま〜す

704名無しの厨房:2007/03/25(日) 00:22:27
バグかどうかは分かりませんが
TOPからバトルロワイヤルをやろうとすると
「ブックマークからのリンクを禁止しています。
貴方のホスト情報を保存しました。 」
と出てしまいます。

705ブラッド:2007/03/25(日) 21:15:12
単純に貴方がCGIに直接ブックマークした結果でバグではありません。
自然と直ると思いますが時間がたっても直らなければ自分でなんとかしてください。

706ゆう:2007/03/26(月) 01:28:17
ブラッドさん 最後の言葉胸に来ました(謎

あの、久方ぶりにグルをやったのですが、敵と会った時になぜか譲与コマンドになってしまいます。
これは仕方ない事ですか?wなぜでしょうか?

707ブラッド:2007/03/26(月) 02:24:32
先ほど私のデータ、ゆうさんのデータ、試験的に作ったデータの3つを使い他者と遭遇しましたが特に異常はありませんでした。
考えられる理由としては道具のところを譲渡にして探索を行ったという事が考えられます。
まだその現象が起こる場合は詳しい状況とともに報告お願いします。

708金田響子:2007/03/26(月) 07:59:09
ブラッドさんすみませんが、昨日のメッセンジャーのログが消えてます。
仕様でしょうか?確認お願いしますm(__)m

709ブラッド:2007/03/26(月) 13:56:11
ログは一定の量が溜まると古い順から消える仕様となってます。
サーバにあまり負荷をかけないための処置なのでご了承ください。

710金田響子:2007/03/26(月) 14:23:46
確か、5行程のメッセージだけしか無かったのに、朝全部消えていたのでビックリしました^^;今までに無かった状態でしたので。
なるほど、わかりました。返答ありがとうございますm(__)m

711ブラッド:2007/03/26(月) 14:44:39
メッセンジャー導入当初からこの仕様でした。
恐らく最近メッセンジャーの使用率が高いためにログが保存できる限界値に達したのだと思います。
若干ですが保存できる量を増やしてみました。
あまり負荷をかけたくないのでホント若干ですが(´・ω・`)

712金田響子:2007/03/26(月) 15:01:16
すみません増やして下さったのですね^^;ありがとうございましたm(__)m

713ゆう:2007/03/27(火) 01:06:17
ブラッドさん そのとおりですw
譲与コマンドにしたままだとそういう風になってしまうようです。
指摘ありがとうございますw ミスしないようにします。

714遠藤:2007/04/04(水) 19:23:47
ハーブは毒見不可能なんですがこれは仕様ですか?
ちなみに手に入れたハーブは全部無毒だったので何かあったわけではなかったです

715ブラッド:2007/04/04(水) 20:36:13
それは仕様です。
基本的にハーブ(正確に言うと「体力&スタミナ回復」)は全て無毒になっています。
混入できたほうが良いと言うのでしたら考慮しますが。

716遠藤:2007/04/05(木) 12:46:23
わかりました ありがとうございました
自分としては混入できない方が毒見のスタミナ使用が省けるのでこのままでいいと思います

717ぼぐーん:ぼぐーん
ぼぐーん

718MUNNIN:2007/04/12(木) 21:34:20
あら。入れるようになった。
でも締め切りだったけどな! あははははははは。(・ิ▽・ิ)

719ブラッド:2007/04/14(土) 00:10:14
良かったですねぇ( ´∀`)
じゃあ次回から参加してくださいねw
でも原因なんだったんだろ?(..

720MUNNIN:2007/04/14(土) 18:11:21
あははははははは。
また弾かれちゃいましたですぅ。(>_<)

721ブラッド:2007/04/15(日) 13:11:28
マジスカ
こりゃどうにかしたほうがいいかな?(..;

722MUNNIN:2007/04/16(月) 00:14:16
いや、私一人なら規制解除は、そりゃ逆に迷惑でしょう(笑)
ワクワクは、時々プロキシに認識されるみたいだねえ。
どこかでも「プロキシ規制中」とかで書き込めないことあったし。
ごめんねー、いろいろご迷惑かけて。

723ブラッド:2007/04/19(木) 19:00:15
こちらこそすいません_| ̄|○
もし参加できるようになりましたらその時は宜しくお願いしますね( ´∀`)

724深堀涼也:2007/04/28(土) 19:10:12
ちょび質問です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Lv10:殺人衝動
先制攻撃時に自分が1人以上殺害している場合、
100%の確率で1〜自分の殺害数×2の追加ダメージを与える。
例:殺害数10人=1〜10×2 = 1〜20 の追加ダメージ
と,ありますが。
殺害数が10人で1〜10×2の場合だったら2〜20の追加ダメージではないでしょーか?
教えてーブラッドさーんσ(。・ω・。*)

725深堀涼也:2007/04/28(土) 19:10:50
あ。ちなみに説明欄のとこです。

726ブラッド:2007/04/29(日) 00:59:20
え〜と、忙しいんでサラッと説明します(ぇ

殺害数10人の場合
1〜10×2=1〜20
この場合2をかけるのは全体じゃなくて上限である最後の数字(殺害数)のみにかけます。
なので間違ってはいません(´・ω・`)
酔ってて何打ってるかいまいちわかんないんで分からなかったら改めて後で気が向いたら説明します( ´∀`)

727深堀涼也:2007/04/29(日) 17:22:52
忙しいところありがとーございますヽ(´Д`*)ノ
ボクの馬鹿頭でも解読できましたd(。・ω<。*)
つまり。どんだけ多くの人を殺しても。
それは上限のダメージがあがるだけであって。
下限のダメージは1のまま固定って事ですねっ。

728過去の旅人:2007/05/03(木) 16:31:15
少し質問がありまーす。
例えば、『パソコン①』で新規登録したデータを
『パソコン①』とは違う『パソコン②』の方でやるというのは
ありですか?アクセス禁止になりますか?一応、
注意事項には書いてありませんでしたけど・・・。
よく意味がわからなかったら、ごめんなさい。

729ブラッド:2007/05/03(木) 17:53:13
その場合はアクセス禁止にはなりません。
ただ、その状態で『パソコン②』から新規登録を行った場合は多重登録と見なすので行わないでください。

730過去の旅人:2007/05/03(木) 19:02:01
ありがとうございます^^
少しの間、家のパソコンを使わなくなるので
他のパソコンでやろうと思ったんです^^

731雪野:2007/05/21(月) 23:43:53
バグ?
前にも何回かあったのですが、体力が60くらいあったのに、被3だけの表示で実際の体力が34までに減っていました。表示されたダメージより多いダメージ貰ってました。

732名無しの厨房:2007/05/22(火) 00:00:28
私も前のプログラムで似たようなことがありました。被2だけで体力120から101程度まで減っていました。

733ブラッド:2007/05/22(火) 22:46:22
え〜と、ログが自動削除されていたとかじゃないですよね?(´・ω・)
詳しい状況をお願いします。そうじゃないと調べられません。
表示されていた全てのログがあれば何とか調べられますが。

734雪野:2007/05/22(火) 23:50:28
自動削除されるほどのログは無かったです。ちょうど、更新した時に黄色いログが1回出ただけで、戦闘が1度だけ起きただけでした。『時間:名前:被3』その時のログが無いのですみません。分かるのはこれだけです。

735狐山影史:2007/05/24(木) 08:10:17
上の問題とは別ですが

7:46:10 戦闘:小林 真理(B部隊 女性10番) 被:0 足部負傷

被ダメ0って事は避けてるはずだと思うのですが
なぜか足を負傷してます。
それとも、被ダメ0でも当たってるって事はあるんでしょうか。

736ゆう:2007/05/24(木) 20:13:37
>>734
それはもしや覆面効果の敵と戦ったからかも・・・

>>735
それは見切りで避けた(1ダメだけど半分だから0ダメ)だからじゃないですかね?
1ダメージ!脚部負傷!
見切り 発動

ってかんじだとおもわれますお


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