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CGIバグハケーン&要望スレッド
527
:
小川
:2006/01/01(日) 01:12:41
とりあえずあと1時間弱待たなきゃいけないのはかわらないんですかね・・・。
我慢します(;_;)
528
:
前原 千佳
:2006/01/01(日) 16:24:58
特殊なので、バグでは無いのかもしれませんが、戦闘が起きた時にアイテム譲渡になってました。
戦闘出来ずに終わりましたが、相手の方は、他のチームの方でした。
529
:
竜牙
:2006/01/02(月) 18:23:17
バグではないかとおもうんですが、グループ変更のコマンドと、見切り設定が、できません><
530
:
夢
:2006/01/03(火) 00:17:16
・18時52分、桧原 ルカ(B部隊 女性20番【バトロワ狂の詩】
この名前おkなんでしょうか?
531
:
朔羅
:2006/01/03(火) 09:13:17
ドッペルできてしましました。。すみません^^;
対処おねがいします。
532
:
高島 彼方
:2006/01/03(火) 10:02:50
いつもご苦労様です。バグのようですので、確認お願いします。
体力、スタミナが、ログイン前に戻ってしまいます。
533
:
竜牙
:2006/01/03(火) 19:17:48
>>529
返事おねがいします><
534
:
小林真理
:2006/01/03(火) 19:37:21
こんにちは。何をやっても(戦っても移動してもetc)その前の最初の状態に戻って
しまって先に進めません。検索して物を拾っても消えてしまいます。
体力、スタミナも戻ってしまうので高島さんと同じバグかもしれません。
535
:
小林真理
:2006/01/03(火) 21:02:36
すみません、唐突に直ったみたいです…。(^_^;)
536
:
ブラッド
:2006/01/03(火) 21:23:53
あ〜書き込むの忘れてた(ぉぃ
>朔羅さん
直しておきました。頭負傷が正しいです。
それとドッペル直しておきました。
>前原さん
道具のところを譲渡にしつつ探索か移動をしませんでした?
たまにそんな事が起こるようです。
>竜牙さん
説明書を隅々まで目を通し、特殊仕様書を見てください。
>夢さん
確認しました。対応しておきます。
>高島さん、小林さん
ドッペル直しておきました。
・・・中には変身遅すぎだろとか言うのもありますけど、気にしない方向で(ぇ
537
:
小比類巻 次郎
:2006/01/03(火) 21:59:36
こんにちは。生存者一覧の中に自分の名前が二つありました。
確認よろしくお願いします。
538
:
竜牙
:2006/01/04(水) 14:06:37
ありがとうございます^^ブラッドさん。
539
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 13:33:04
こんにちは。バグ発見です。移動したり探索したりしても前の画面に戻ってしまいます。
昨日からです。もしかしたら回線の影響かもしれませんが、よろしくお願いします。
540
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 13:37:49
何度もすみません。コマンドの『決定』を押すと『不正アクセスです』と表示されます。
541
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 16:58:17
直りました。回線ですかね?
これからもよろしくお願いします。
542
:
高島 彼方
:2006/01/06(金) 01:18:58
こんにちは。霧島さんと同じで、前の画面に戻ってしまいます。
すみませんが、確認お願いします。
543
:
小川
:2006/01/06(金) 01:37:46
さっきまで騒いでる人の数が28人だった気がするのですが、
30人に増えてました。
メンバー一覧を見たところ、
2つ名前が並んでる方がいらっしゃいました。
さっきは1つしかなかったので、バグかと思いますので、よろしくおねがいします
544
:
高島 彼方
:2006/01/06(金) 03:17:32
すみません、直りました。
ありがとうございました。
545
:
小川
:2006/01/06(金) 09:43:56
すみません、今見ましたら直ってました。
546
:
前原千佳
:2006/01/06(金) 23:57:52
ドッペルさんが出てしまいました、修正お願いしますm(_ _)m
547
:
前原千佳
:2006/01/07(土) 00:08:17
なおりました。ありがとうございます。m(_ _)m
548
:
漣 連
:2006/01/07(土) 00:10:35
ドッペルがでたっぽいです 処置お願いしますorz
549
:
漣 連
:2006/01/07(土) 00:14:47
なおりました。。ってか気のせいだったようです。お騒がせしました。
550
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 00:21:00
毒物が混入された物を飲んだんですが、その後応急処置をしてジュースを
飲むと、次の瞬間毒物を飲んでないことになってました。これはバグ
でしょうか?
551
:
ブラッド
:2006/01/09(月) 01:09:56
え〜と、つまりジュースに毒が入っていたけど、2度目にジュースを飲んだ時には無毒になっていたと言うことでしょうか?
552
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 04:28:04
いやジュースは関係ないです^^;
つまり毒物を飲んだのですが毒になった後行動したら毒状態
になったという事実がなくなっていて毒が混入されていたアイテムが
また所持品の中にあったしだいです^^;
553
:
ブラッド
:2006/01/09(月) 16:27:45
考えられるのは・・・
1.毒物が混入されたものが2個あった。
2.パソコンとサーバーで書き込み時にタイムラグがあった。
でしょうか?
たぶん2かな?
554
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 18:15:38
了解しました〜!まああまり気にせず続行しますw
555
:
夕凪
:2006/01/11(水) 13:18:51
先程ログインしようとしたところ、
「IDが見つかりません」と表示されましたので
[進行状況]にて確認しましたところ、既に死亡していました。
ですので再参戦すべく[新規登録]の手続きを済ませたのですが、
そのIDでログインしようとしたところ、
「IDが見つかりません」と表示されました。
不信に思い[進行状況]で確認すると、
きちんと出発していたのですが、
[生存者一覧]を見ると増えていませんでした。
未だにログインできていません。
556
:
代田
:2006/01/11(水) 13:40:19
そういえば生存者一覧が壊れてますね
データが壊れた人がいるうえに、まだ生きてる一部の人が表示されてません
557
:
小林真理
:2006/01/11(水) 15:57:46
ログインしようとしたら「IDが見つかりません」と出てしまいます。
死亡者でも名前が出ていませんし、生存者一覧にも載っていません。
昨日までちゃんと登録されていたのに…。悲しいです。(T△T)
558
:
長城もこ
:2006/01/11(水) 16:35:03
確か壊れたのが今日の朝だと思います。午前9時くらいで既に消えていましたから
私は運良く消えていませんが消えてない方は普通にプログラムできているようです。
こんな情報でもバグ原因の手がかりになればいいのですが・・・。
559
:
ブラッド
:2006/01/11(水) 19:11:37
え〜と、緊急で措置をとりました。
その時に間違えて次回分の更新もアップしてしまいました(ぇ
なんで、多少プレイが楽になってるかもしれませんが、気にしないでくださいw
560
:
神崎
:2006/01/11(水) 20:50:34
前レスに恐らく『爆睡でスタミナが満タンになっても治療に切り替わらない』
と言うのがあったと思うんですけども…
『睡眠』でスタミナが満タンになっても切り替わった様子が見られません。
ログにも残ってないみたいなんですけども…
561
:
袴田直美
:2006/01/11(水) 20:57:29
>ブラッドさん
プレイできるようになってました。
ありがとございました。
あれ、いいですねw<次回分の更新
562
:
ブラッド
:2006/01/11(水) 23:13:52
う〜む、更新が好評ですねw
>神崎さん
完全にログオフした状態でないと切り替わりません。
『睡眠中・・・。』の画面から戻るにしても、まったく切り替わりません。
IDとパスワードを入れて改めて入りなおした時のみの仕様となっています。
またCGIの都合上、スタミナが最大値に達していても、誰にも攻撃されていなければ切り替わりません。
563
:
ディオ
:2006/01/17(火) 22:47:34
ブックマークから
BRにアクセスしていないのにBRに入れません
564
:
ブラッド
:2006/01/18(水) 18:56:14
何と出て入れませんか?
詳しい状況を教えてください。
565
:
小川
:2006/01/18(水) 22:28:22
今ログインしたら、死亡していたんですけど、
最初のダメージが36、次が0、その次も0だったのに、
殺されたのは、一番最後の人になってました・・・。
まぁ、どっちにしろ死んでるからいいんですけど、
ちょっと気になりました(^^;
566
:
ブラッド
:2006/01/18(水) 23:31:48
な ん じ ゃ こ り ゃ
う〜む、まだログにバグがあったのか(..;
とにかく調べときます_| ̄|○
567
:
ディオ
:2006/01/19(木) 16:47:54
ブックマークからのリンクを禁止しています。
貴方のホスト情報を保存しました。って出てきます
568
:
ブラッド
:2006/01/19(木) 22:50:56
一番最初にそれが出た時、トップから入りましたか?
トップから入らなかった場合、暫くその状態が続く事があります。
時間を置いてやれば入れると思います。
569
:
ディオ
:2006/01/20(金) 21:42:14
わかりましたやってみます!
570
:
上林 清久
:2006/01/22(日) 14:41:25
ブラッド様
いつもいつもご苦労様です。
一つ質問なのですが・・・「絵の具」は私服には使えないのでしょうか?
571
:
ブラッド
:2006/01/22(日) 14:46:39
あ゛、すいません。すっかり忘れてました_| ̄|○
先ほど修正したので、たぶん使えるようになったと思いますf(^^;
572
:
恵田秘竜
:2006/01/23(月) 00:35:20
質問ってここでいいんでしたっけ?
特殊仕様書きより、
・同グループとの遭遇時は必ず先制を取る。
これって、連闘行動時(七日目でしたっけ?)は戦闘が起こることがある、って事ですか?
先制とれるなら別に大丈夫だと思いますけどねwうっかり殺害無いと思うので。
573
:
ブラッド
:2006/01/23(月) 01:22:04
ん?同グループの遭遇はいつも通りですが(;´・ω・`)
574
:
恵田秘竜
:2006/01/29(日) 00:22:02
思ったんですが、少し改善された「趣味:裁縫」。まだ弱いような気がします。
そこで、スタミナ30消費、1〜4回復(最大15)というようにしてはどうでしょう?
いっそのこと裁縫がある時点で防具切れはまず起こらない、という状況でもいいかもしれま……うーむ(?
575
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 00:28:14
たしかに、裁縫使ってる人そんなにいないような気がしますしねぇ(..;
とりあえず次回までに考えとこっと(ぉ
そういえば、今回負傷に「火傷」を追加してみました。
テストも何もやってないんで、バグが出たら教えてください(ぇ
576
:
恵田秘竜
:2006/01/29(日) 00:30:09
返信早いよブラッドさんブラッドさん早いよ(落ち着け
火傷はどんな武器でもおこる負傷なんですかね?やっぱ毒塗装で初めて毒判定が出るように
爆とか決められた武器でしか起こらない負傷なんですかね?
棍とかで火傷したら焦るので・・(?
577
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 00:38:53
早かったのは偶然ですよ偶然w
武器関係ではご想像にお任せしますw
まぁ殴って火傷したらすごい摩擦が起こったと思ってください(ぇ
てか正直、ちゃんと負傷するかが心配(´・ω・`)
578
:
小川りか
:2006/01/29(日) 22:03:19
力が弱くて、負傷はしませんでしたが、火傷のイベント起こりました!!
危ない危ない
579
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 23:03:02
良かった〜、とりあえずイベントは起こるんだな(ぇ
あとは戦闘での火傷の報告が完璧なんだけど(ぉ
580
:
小川りか
:2006/01/30(月) 09:25:10
残念ながら、戦闘ではないですが、イベントで火傷しましたぁ!
581
:
榊 真琴
:2006/01/31(火) 11:07:24
戦闘で火傷、しましたね
どの武器で喰らったかはわかりませんが、回復から戻ってみると火傷になってました。
582
:
ブラッド
:2006/01/31(火) 19:09:50
いや〜、これで火傷は大丈夫だな(ぉ
まぁさっき表示で間違って他の発見したわけなんですが(ぇ
それは次回までに直しておきます_| ̄|○
あとCGIと関係ないんですが、トップの下の方に広告張ってみました。
暇だったらクリックだけしてください(ぉ
583
:
恵田
:2006/02/03(金) 08:57:53
どうも孤高は強すぎるような…w そこで提案です。
孤高
Lv8:一匹狼
グループに属していなければ、戦闘時に攻防に+10%の修正。
Lv10:鬼神
レベル上昇時、攻撃力と防御力に+1の修正。
これでどうでしょう?鬼神はLv9に設定してLv10からスタートすればいいかもしれませんがLv9だとなんかきりが良くないですしね(?
現時点との推移を比べてみると、
Lv18… 現時点:+0 修正後:+7
Lv20… 現時点:+6 修正後:+9
Lv25… 現時点:+21 修正後:+14
Lv30… 現時点:+33 修正後:+19
(↑のリスト出すのが不味かったらすみません)
と、Lv30の時点で14も差が出来ます。今回の場合は恐らくLv25~27で終了すると思いますけど。
Lv25の+21は残忍の7~21人殺害、好色の12人異性殺害、正義感の無殺害で11回Lvupに等しいってのは正直厳しすぎです(汗
古城突撃には、持久戦になるはずですのでいい性格だとは思うのですけどねー。本当に孤高なら勝てない感もありますけど(w
とりあえず考えてみてくださいなー。
584
:
金田剛士
:2006/02/03(金) 13:14:43
えー私も恵田さんの考えと同じです、孤高は半端無い能力の上がり方するので
Lv10からスタートで体力無しの、攻防に+1の修正が良いと思います。
585
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 14:00:30
テスト期間により只今帰宅したブラッドさんです(ぁ
ふ〜む、確かに最近孤高は目立ってますねぇ。
一応昔の半分まで平均上昇値下げたんだけどなぁ(´・ω・`)
とりあえず恵田さんの案で次回からやってみたいと思います。
更新履歴は夕方までには出来るかな(ぉ
586
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 15:00:23
てことで更新履歴等をアップしました(ぉ
今回、試験的に所持金を導入してみました。
疑問に思った人もいると思いますが、何故所持金はあるのに販売物はないかと言いますと、PG中にどれぐらいのお金が集まるかわからないからです。
なので今回は貯めてみてください。それを見て、次回販売物を決めたいと思います。
587
:
恵田秘竜
:2006/02/03(金) 15:09:36
所持金とPMは別物になるんですかね?
588
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 16:28:42
一応別物と言う設定にしています。
PMは軍がその人に対する評価値とでも言いましょうか。
評価を減らす事で軍の援助を得る、と言う事にしています(ストーリー設定上の話ですが
これは実力があればドンドン増えていきます。
ガンパレードマーチを知ってるは、発言力だと思っていただければ結構です(ぉ
一方所持金は、そのまんまお金です(ナニ
PMと違い、増加に実力は関係ありません。
こちらは探索等の運次第で増えます。
PMだけでも良かったんですが、最近実力差が出てきたせいかPMが多い人と少ない人がある程度決まってきたような気がしたんで所持金を入れてみました。
某ゲームやってたら、武器商人を登場させたくなったってのもありますが(ぇ
まぁ数回PGやって、いらなそうなら外すかもしれません(´・ω・`)
589
:
海神 知世子
:2006/02/08(水) 10:06:04
二日目以降のスタート時に移動の項目に禁止エリアはいってるのはわざとですか?
590
:
ブラッド
:2006/02/08(水) 19:32:58
あ〜その質問は前にも出てましたね。
その部分改造しようと思ったんですけど、めんどk(ry
と言うのは冗談で、その部分が入り組んでて、下手に手を出す事ができなくて_| ̄|○
次に長期の休みに入ったときぐらいにしときます_| ̄|○
591
:
MUNNIN
:2006/02/10(金) 19:07:54
ということで。
不正アクセス者リストに登録されたらしいMUNNINちゃんが来ましたよ。
リファラチェックするようになったようですが、どうしましょう。
スランのトップにリンクし直しましょうか?
592
:
ブラッド
:2006/02/10(金) 21:53:58
mjsk。
あとで調べときます(´・ω・`)
今CGIに直リンクしてる人がいるんで、制限かけてまして。
けどミニリングのは全部許可してるはずなんだけどなぁ(..;
原因がわからないんで、トップにし直してくれると嬉しいっすf(^^;
593
:
MUNNIN
:2006/02/11(土) 20:24:48
らじゃ!
元に戻す時は教えてね。
594
:
神崎
:2006/02/13(月) 20:49:47
砥石を合成でも斬系武器に使用できるようになんてなりませんか?
595
:
ブラッド
:2006/02/13(月) 23:34:23
ん〜無理です(キッパリ
合成のあたりは、改造やった事ないんで未知の領域なんですよ(´・ω・`)
てか、多少面倒かもしれませんが、特に問題もないので別にいいのでは?
596
:
神崎
:2006/02/14(火) 19:54:31
無理ですか
未知の領域なら諦めがつきます。
無理な注文失礼でした
597
:
岩崎 晃佑
:2006/02/26(日) 12:10:41
急にエラー画面になって、入れなくなりました。
で、3秒ルールは守ってやってるので、初めてなりました。
コレってバグですか?
598
:
岩崎 晃佑
:2006/02/26(日) 12:13:14
すいません。自己解決です。
しばらくたってやってみたら、できました。
599
:
ブラッド
:2006/03/03(金) 23:00:18
バトロワにて、名前の規定を若干厳しくしました。
以前からどうしようかなと思ってたんですが、線引いとかないと悪化しそうでしたので。
現参加者の中にも該当者がいます。その人だけ特別扱いも出来ないので、登録名を変更していただきたいと思います。
急と言うこともあり、その人が以前の名前で登録時には、警告文の表示と共に登録自体がされないようにしています。
なので、該当者のみアクセス禁止等にはなりません。
しかし警告を守らずに当て字等で登録された場合、通常の処理を取らせてもらいます。
みなさんのご理解のほどお願いします。
600
:
百枝(大和撫子)
:2006/03/05(日) 00:43:33
どうやら私が該当者だったようなので、登録名を変更しました。
これまで「いいのかなぁ〜?」と思いつつも使ってきましたが
今後は使わないよう気をつけたいと思います。m(__)m
601
:
ブラッド
:2006/03/05(日) 14:36:31
百枝さんのランキング記録は引継ぎと言う形にしておきます。
今まで「大和撫子」で3回優勝なさっているので、その記録は「百枝幸太郎」に引き継がれます。
602
:
百枝幸太郎
:2006/03/05(日) 14:57:34
ブラッドさん、御配慮ありがとうございます。m(__)m
603
:
天堂 暁
:2006/03/14(火) 17:18:31
百田の交渉が説明書だとLv15から発動するようですが、Lv12で修繕道具などが3000PMで入手できるようになっていました。
でも鎮痛剤などは入手できないようです。
これはバグですかね?
604
:
ブラッド
:2006/03/14(火) 18:32:27
百田のバグ、先ほど直しました。
たぶん正常に動くはずです。
ついでに、CGI関係なんでこっちで返信。
恵田さんの発案した性格は、次々回ぐらいに導入してみます。
とある改造してるんで、それが終わり次第入れてみます。
605
:
ぼぐーん
:ぼぐーん
ぼぐーん
606
:
天堂 暁
:2006/03/15(水) 00:08:31
ありがとうございますorz
607
:
亀田太郎
:2006/03/15(水) 09:09:31
敵と遭遇時に攻撃したところ、混み合っていますの表示が出てTOPへと戻りました。復帰後に殺害数が1増えていたのですが性格残忍による攻撃力UPの効果が発動していませんでした。
608
:
ブラッド
:2006/03/15(水) 10:55:40
とりあえず思いつくものを・・・。
1.レベルが15に達していなかった。
2.レベルが15になったと同時に殺害。
3.込み合っていた為に殺害の処理がうまくいかなかった。
4.単なるバグ。
バグだったら、ここ最近この部分は弄ってないんで、もっと早くに報告があってると思います。
なんでバグではないかな〜とか思ったり。
以降またあったら、詳しい事を教えてください。
609
:
亀田太郎
:2006/03/15(水) 15:10:58
言われてみれば2だったような気がします…。お騒がせしましたm(_ _)m
徹夜で仕事した後だったんでボーっとしてましたorz
610
:
天堂 暁
:2006/03/16(木) 01:17:00
要望なんですが、チャットの電報を復活させてくれませんか?
メッセだけでは細かい情報などで、重要な情報が流れてしまったりして限界を感じます。チャットだとグループの人と情報を交換し難く、ROMさんがずっといるため覗かれてていやです。
よろしくおねがいしますorz
611
:
ブラッド
:2006/03/16(木) 17:53:32
電報ですか・・・。ホントは復活させたくないんですよねぇ。
最近思うんですが、チャットがグループで私用されてる事が多くなったと思うんですよ。
だいたい、チャットとは交流のために設置したわけなのに。
グループの勧誘ならまだしも、そこで堂々と情報交換されると困るんですよ。
実際、グループで占有してるの見ると、私は入りにくいです。
ぶっちゃけた話、このままグループが占有するよう状況が続くなら、チャット自体を消そうかと思ってましたし。
なんで、電報に若干制限を付けようとしてたんですよ。
それでバグが出て使えなくなったわけですが_| ̄|○
ROMに覗かれて嫌、とありますが、チャットとは本来覗かれて当然だと思います。
チャットを覗いて、楽しそうなら入って、それで人が集まってきてチャットは成り立つと思います。
聞かれてはいけないのなら、メッセを使えば良いだけですし。
なので、グループ間はメッセ、色んな人と騒ぐのならチャットと分けてもらえるのが理想的なんですが。
てか、これ書いててすごく疑問に思ったんですが、何でROM不可の方を使わないんでしょうか?(´・ω・`)
612
:
天堂 暁
:2006/03/16(木) 19:54:26
正直、正論すぎて反論の余地がありません。
ROM不可のチャットですがそのことは頭になかったですorz
せっかくあるのだから、活用してみたいと思います。
あと自分が覗きはいやだ、といいましたがさすがに何時間もずっとROMさんがいるといい加減入ってくればいいのに、とかどうせ入ってこないのならずっと覗ぞいていないでっていう気持ちがありました。
そういう行為には納得がいかなかったので、電報を復活させてもらいたかったのだと思います。
結論はブラッドさんの意見に納得がいったので、自分も電報は復活させなくてもいいと思いました。どうもありがとうござます
613
:
ブラッド
:2006/03/20(月) 23:26:25
特殊PGなんですが、やっててバランス面が不安に思ったので、途中ですが仕様を若干更新しました。
詳しい事は仕様書をご覧くださいm(_ _)m
614
:
ブラッド
:2006/03/20(月) 23:58:58
それと書き忘れてた_| ̄|○
思い違いなさっている人がいるようなので、ちょっと補足を。
今回、生存しているだけでED見れると思っている方がいるようですが、見れません(キッパリ
世の中そんなに甘くありませ〜ん(ぁ
EDを見れる人は若干名のみです。
なんで、みなさん廃人になってがんばりましょ〜(マテ
615
:
恵田秘竜
:2006/03/21(火) 00:10:10
ぬ…生存EDは無いのですねw
生き残っているだけの場合、履歴には生存者という形で残るだけ、という形なんでしょうかね?
廃人の僕にしてみては…殺害数2位で優勝するよりもぶっちぎりの廃人となって闇ED?したいところですがw
616
:
ブラッド
:2006/03/23(木) 21:12:55
怒涛の採用試験週間が終わったブラッドさんです(ぁ
生き残りの場合は、基本的に残さないようにしたいと思ってます。
登録しただけで残るってのも面白くないんで(´・ω・`)
履歴を投稿してくださった方がいたら、それを掲載という形で名前は残りますけど(ぉ
617
:
長城もこ
:2006/03/27(月) 02:14:16
どうも。。あえてチャットにも顔を出してない長城です。
趣味、性格案と改造案を少々思いついたので書き込みを・・・
〈改造案〉
薬系を複数個使うと数%の確率で最大HP激減。変わりに能力の上昇率UP
(薬の乱用は現実には危ないのだ)
〈趣味案〉
演劇
レベル1 口真似 銃激音や砲撃音、爆撃音が出せる
レベル3 大声 自分のいるエリアにメッセージを送れる
レベル8 演技 自分の状態(fine等)を好きに代えれる
〈性格案〉
従順
レベル1 介入 スタミナ消費0でグループに入れる
レベル5 確認 自分のグループのメンバーの場所がわかる
レベル12 護衛 護衛コマンドが使えるようになる。
※護衛・・・ 同じ場所にいるグループの一人を選択することで、選択した相手の戦闘をかわりに行う。ただし護衛できるのは反撃時のみ(護衛中は睡眠等は使えない)
618
:
ブラッド
:2006/03/27(月) 11:56:13
今日は振り替えで休みのブラッドさんです(キイテナイ
改造案戴いときますw
ちゅうか、演技って前にも出しませんでしたっけ?
私のメモにあるんですが(..
それと従順はグループ関係なんで、恵田さんのと合わせて作ってみます(ぉ
619
:
恵田秘竜
:2006/03/28(火) 03:06:32
さて、暇なのでもいっちょ。
(寝たいのに寝られないのは内緒…
性格
無心
Lv10:冷笑
見切り設定している武器を100%見切る。
Lv12:眈々
スタミナを200消費して2種類目の見切り設定を行うことができる。
原 (自分にとっては桐山キャラなNPCです(?
Lv6:近接格闘
近接系武器で攻撃時、5の追加ダメージ。(反撃も含む)
Lv15:死神
先制時、100%の確立で熟練度が4(60)を超えている熟練度の数×5の追加攻撃。
海藤 (自分にとっては地味な方のNPCです(?
Lv6:中距離支援
遠距離武器で攻撃時、5の追加ダメージ。(反撃時も含む)
Lv8:相対評価
相手を殺害時に増えるPMに+2000~15000Sの補正。
趣味
鍛錬
Lv6:トレーニング
スタミナを100消費して装備している武器の熟練度を5~10上げる。
掃除
Lv6:手入れ
武器が壊れる確立が減少する。
Lv10:整理整頓
所持できるアイテムの数が7個所になる。
??[趣味名思い付きませんでした…とりあえず効果だけ]
Lv5:絶対評価
相手を殺害時に増えるPMの数が増加する。(旧貯金の効果
620
:
えた
:2006/03/28(火) 23:29:23
趣味案に追加ぁ
宝探し
Lv8:鉱脈探索
一部のエリアでスタミナを30消費することで売却可能アイテムを探す。
(山岳地帯・北、山岳地帯・東、山岳地帯・西、山岳地帯・南、丘陵地帯、洞窟)
621
:
ブラッド
:2006/03/29(水) 15:42:35
またいつの間にか案がw
ありがたく頂戴しておきます( ´∀`)
てかNPCの性格っすか、それは考えてなかったな(..
とりあえず、前に出てた奴もいくつか改造しなきゃ_| ̄|○
622
:
ブラッド
:2006/04/01(土) 11:41:37
後で聞いてないとか言われても困るんで、ここで言っときます(ぉ
バトロワのお知らせです。
説明書にも書いてあるんですが、今回から「包帯」の仕様が若干変わります。
前回までは、全ての負傷箇所が治りましたが、今回からは怪我しか治りません。
要するに、包帯で毒と麻痺は治らないという事です。
変更した理由は「包帯で毒が治る訳が無いだろう。」と思ったんで変えました(ぇ
という事で、包帯使うときはそこんとこ注意してください(=゚ω゚)ノ
623
:
ゆう
:2006/04/03(月) 19:48:30
初めてのカキコw キャハ(ぁ
まぁ一応提案があるのですが・・・特殊のPGの案ってのは出していいのでしょうか?
掲示板に無理ならブラッドさんにメールをしようかと考えているのですが・・・
大丈夫ですかね?
624
:
ブラッド
:2006/04/05(水) 20:00:38
風邪引いてて頭ガンガンのブラッドさんです(ぁ
特殊案ですか?それをやるやらないはわかりませんが、他の人わかってしまうので、メールの方がいいです。
それにしても、次回特殊はいつやろうかな?(ぉ
625
:
ゆう
:2006/04/07(金) 00:43:44
ブラッドさん風邪ですか。。。花粉症の重症?(ぁ
分かりました。メールしますね。
626
:
匿名
:2006/04/08(土) 18:21:23
ブラッドさん、いつも楽しくやらせてもらってます^^
性格、趣味等、改良されてバランス良くなった反面、選択がすごく難しいです^^;
ただ、プログラム履歴を見て少し思った事を、希望を含め提案させてもらいます。
個人戦についてですが、アイテムの交換は、一部のグループによるものが多く、多分
個人参加者が多いせいかと思いますが、多人数のグループが優位というのが毎回の結果で
表れてるように思います。(グループ自体は、みんなで楽しめて良いと思います)
それで個人とグループの差がつき過ぎないように要望として自分なりに思いついたのは、
交換回数や種類を制限するとか、受け取ったアイテムの再譲渡禁止(持ち合い、共有)
譲渡回数ごとのスタミナ消費などですが、検討宜しくお願いします。
長くなりましたが、好き勝手提案させてもらいました。
これからも、頑張って下さい
匿名で良いのか、心配・・・
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