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CGIバグハケーン&要望スレッド
133
:
瀬戸 美由紀
:2005/03/08(火) 20:51:29
提案(長文)
見切りを強化してみてはどうでしょうか。こんな感じに。
設定した武器に対して75%の確率で発動する。発動した
場合、ダメージを半減、さらに地形を無視して必ず反撃
する。ただし、熟練度が○○以上の攻撃は見切れない。
(○○はほとんど無理な値で。25以上とか)
こんな感じにすれば、見切りの重要性が増すと思います。
現状ではとりあえず設定しといて、発動したらラッキー
程度ですから。忘れる事も多し。
これによって、BRの必勝法(定石?)である、多数の
武器を扱うより、1つの武器を極めた方が強い。という
のが通じなくなるかもしれない・・・(大げさ)
例えば、性格を杉村にしておいて、序盤は投を見切る
まで使う。見切る頃には、PMもLvもある程度上がって
いるので、弓に切り替えれば、ダメージは低くとも、
追加ダメージが期待出来、投に対してはダメージも減
少させて、反撃率も上がるので有利になる等。
見切り無視を付けた理由は、達人技は見切れ無い方が
良いかなーと思ったので・・・
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