したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リヴリー】詐欺情報【Livly】

47閲覧者の1人:2007/11/07(水) 22:48:42 ID:1OxhP1DI
匿名ですみません。あと文章力もなくてすみません;;
以前私は英語で話す茶色いラヴォ @安子 現在 @大美人 にロイプリと羽毛を1万で交換しようと話をもちかけられて、マイショップ交換詐欺にあったことがあります。
時間とお金がないから早く済ませたいという内容で、羽毛も見せてもらっていたので大丈夫だと思ったらやられました。
ずっと英語での会話でした。
マイショップ交換詐欺は相当のものだったみたいで、数十人の被害者と去年あたりに掲示板にて連絡をとっていました。
が、その後パスを公開したりパスクラされたとかよくわからないことでうやむやなままお蔵入りしてしまったのです。
(WM詐欺もしてると言っていましたが、被害が確認できませんでした)

@プププあいらんど はパスクラして盗った他人のリヴです。
被害者の方とお話をしたことがあります。

@大美人 も同一人物かも知れません。
リヴの売買はその当時見受けられませんでしたし、その後監視していたわけでもないので、あくまでも予測ですが、どちらも詐欺師には変わりありません。
仲間内で話しているのを目撃したとき、「日本語で話せばいいじゃないか」みたいなことを言っていたのを覚えています。
uid=2Ntf&s=4 /view 大美人
現在リヴは生存しているものの、あまり活動はしていないようです。

長ったらしい上わかりにくい文章ですみません;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板