したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【久々】クイズ珍百人に聞きました2007夏【ホントにやるの?】

330ふぐり饅頭★:2007/09/06(木) 19:34:12
>>327
まずは、これね。
>最近ですが、表も裏の人も意外と打たれ弱い、普通の人なんだと気が付きました。オ○クはキモイとか、オ○ジギャグとか、そんな当たり前の台詞に傷ついているのだと知りました。
いや、あなたの感じた事だろうから否定はしないが、この板の人間はその程度では全然傷ついて無いことはオレが保証しますよ。
正直、俺がこのスレであなたに文句言った(>>316>>325)のは、オヤジだなんだ言われたからじゃないよ?
何度も言うように、仲の良い仲間が楽しんでるところに嫌味言って水さすなんて最低でしょ?それを言っただけだよw
オレは年齢的にはオヤジかも知れないが、自分ではオヤジだとは全く思っていないし。若い頃から自分がオタクであることはネタにしてたしw

>それは封印しなければと思っています。
荒らさないのであれば、あとはまあ封印も何も、素のままで書き込めばそれで良し。おかしいと思えば反論する。正しいと思えば賛同する。これまでのまんまなんだけどね。
実際、ここの人たちは話せる人たちですよ、マジで。本家の某板と比べてもそれは解るでしょ。

>しばらく修行の旅にでます
止めも探しもしないし、旅は撤回して定住するんだったらそれも良し。(ただし、その場合はキャップつけれ。)百珍に参加するだけでも良し、たまにニュースを貼り付けて意見を書き込んでも良し。
あなた次第ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板