したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【煽り】スガヤさんが本心に戻ってレスするスレ【禁止】

21KH400スガヤロング:2004/05/27(木) 18:52
>>20
貴方の分はこれね。

>名前: 真・墓掘り人★ 投稿日: 2004/04/08(木) 13:32

>言論の自由でも表現の自由でもどちらにでも言えることだけど、
>どなたかが言っていましたが、自由と勝手は違うので、自由には責任が伴います。
>責任を負うというリスクを引き受ける覚悟ない限り、自由を主張してはいけません。
>にもかかわらず、どうも自由と勝手を取り違えている人が多数になっていて、
>中にはスガヤタンに同調する人までいる始末。。。。ある意味末期的ですな。

>自称「自由の国アメリカ」が、その典型的な例ですが、
>「自由」の名の下に世界各地で傍若無人な立ち居振る舞いを続け、
>今じゃ「勝手な国アメリカ」に成り下がってしまっていることを気付いていない。
>これは、自由に伴う責任というリスクを引き受ける覚悟が出来ていないのに、
>自由だけを求めて行動してしまって、リスク管理が出来ていない結果だと思うんだよね。

>今の珍呼BBSの多数がこういったアメリカ的な自由と勝手の履き違えをしているように
>見えるのは、私だけなのでしょうかね…?

これは向こうの住民を十分刺激する書き込みですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板