したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合映画スレ

84ベクトラ★:2004/05/28(金) 14:18
>>82
ねえねえ、スガヤさん。
感想は「カッコ良かった」だけ?
ほら、良い映画や好きな映画見たら、どういう背景でどんな嬉しさ・辛さ・悲しさがあって、どうこう云々みたいなのがあるじゃない?
「カッコ良かった」だけだと、それこそ子供みたいだよ。

>戦車もタイガーⅠ型に似せた戦車が登場したりしてだいぶリアルになって来ている。
やっぱりスガヤさんも映画にリアリティ追求するんだ…
大体のひとがそうだと思うけどねww だったら、ラストサムライはキツいかもよ〜〜ww アクションはいいかも知れないけどw

>戦争とは生身の人間同士がやる物で人間は弾が一発でも当たれば死んでしまうのである。
そうね。でもスガヤさん、バシッと締めくくって決めたつもりかも知れないけど、それって当たり前のことだし、みんな知ってるよ。
わたしがバリバリの戦争映画見たくないのも同じ理由なのよね。プライベートライアンは友達に付き合った映画だったんだけど、冒頭の30分でもうウンザリ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板