したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TEST

237unknown:2005/05/09(月) 15:52:04
168 名前:ホッシュジエンの国内ニュース解説[] 投稿日:2005/05/03(火) 21:06:05 ID:WxlcQ8Ww
脱線した電車の4両目と6両目にJR西日本の社員2人が乗車していましたが、
事故の後、救助活動を行わずにそのまま出勤していたということが明らかになりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    マスコミの様子だけでなく、JR社員の
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  / 行動にもやはり不審な点がみられるようだ。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 単に事故というにはやっぱりどこかヘンです。(・A・ )

05.5.3 TBS「JR西社員も車両に、救助せず出社」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline1184412.html


170 名前:ホッシュジエンの国内ニュース解説[] 投稿日:2005/05/03(火) 21:06:44 ID:WxlcQ8Ww
脱線した電車の4両目と6両目にJR西日本の社員2人が乗車していましたが、
事故の後、救助活動を行わずにそのまま出勤していたということが明らかになりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    マスコミの様子だけでなく、JR社員の
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  / 行動にもやはり不審な点がみられるようだ。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 単に事故というにはやっぱりどこかヘンです。(・A・ )

05.5.3 TBS「JR西社員も車両に、救助せず出社」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline1184412.html


240 名前:ホッシュジエンの国内ニュース解説[] 投稿日:2005/05/05(木) 07:07:46 ID:jXWaO580
尼崎脱線衝突事故が起きた先月25日の午後に、大阪市内の天王寺車掌区の
JR西日本社員43人がボウリング大会を行っていたことがわかった。
JR西日本によると、このボウリング大会は職員の親睦を深めるためだった
ということだが、天王寺車掌区区長は「あのような大惨事とは知らなかった」
と話しているという。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    被害者らの事を可能な限り考えないようにするJR職員。
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  / まるで何か忌避するかのような態度にむしろ不可解さが見えます。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 被害者を知ろうとすると
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 加害者は崩壊しますからね。 (・∀・ )

05.5.5 日テレ「尼崎脱線衝突事故当日午後にJR西日本社員がボウリング大会」
http://www.ntv.co.jp/news/35186.html


316 名前:ホッシュジエンの国内ニュース解説[] 投稿日:2005/05/06(金) 09:15:03 ID:q9tGIX0F
運転士はその後20分ぐらい車両の中にいましたが、警察官が到着した後
「ここにいても邪魔になる」と思い、職場に向かったと話しているという
ことです。警察は、運転士が通勤で毎日乗っている上、福知山線の運転して
いることからこの運転士の証言を重要視していて、本人から詳しく事情を
聴く方針です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    同乗していたJR職員も車掌も高見運転士の異常
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  / 行動に何ら対処しなかったのはどう考えてもおかしいな。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 最初の伊丹駅で交代してたら大惨事は免れた訳です。
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l チナミニ ダッセン チョクゼン ノ サイダイ カノウ ソクドハ 150km/h。(・A・ )

05.5.6 TBS「減速せず、乗り合わせた運転士証言」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline1185681.html

* [ 列車の最大可能速度 ]

 列車の設計速度は120km/h(max)
 よって設計上の安全率が80%なら120/0.8 = 150km/h


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板