したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ヘムロックの望郷』

842白峰 黒縁『ヒブリア』:2010/11/30(火) 19:00:53
>>836-839>>841
> 『ザ
>    ザ  ザザザ』

「んな……ッ!?」

 今見えたのは『瞳真』――あれが『本物』かどうかは分からないが、
 その手にした『拳銃』が『本物』である事には確信がある。

 ……だがほんの一瞬見えただけの彼女に、屋根の上の『ヒブリアの腕』で攻撃するのは無理だ。
『ヒブリアの腕で』攻撃するのは、無理だ。
『別の腕で』攻撃するのは、試してみる価値があるはず!

 この『ヒブリア』が傷つけられれば、『本体』である俺自身にも同等の痛みが発生する。
『ヒブリア』の腕が切り落とされれば、『本体』である俺自身の腕もまた切り落とされる。

 あのとき(>>812)掴み取ったのは『ヒブリアの腕』のみ。
『本体の腕』を掴んでいない以上、それは『蔓』と『トゲ』にまみれた地面に落ちたわけだ。
『ヒブリア』でブッ飛ばした腕が『蔓』のどこにあるかは、『確認』している。
>>812>>814メール欄)
 その『ヒブリア』でブッ飛ばした『蔓』まみれの腕は、『足の甲』に乗せ動かせるようにしておいた。
>>825メール欄)

 そろそろ頃合いじゃあないだろうか。
 俺から養分を吸い取って成長した『蔓の腕』。
 このまま放置しておくのはマズイ、という頃合いでもあるし――
 ――人にぶつけて『蔓を感染』させるに打ってつけ、という頃合いでもある。

 ほんの一瞬見えただけの彼女。だが手にしていたのは『拳銃』だ。
『その場から動かずに狙いを定めることで殺傷率が上がる武器』だ。

 ほんの一瞬見えただけ。
 それだけで十分だ!

「手前も仲間になれよッ! 『蔓』まみれのなあッ!!」

 足元の『蔓まみれの白峰の腕』を、『ヒブリア』で『瞳真』に投げつけたい。
 パス精DBB


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板