[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
【ミッション】『色とりどりの毎日』その2
23
:
『コーヒーショップにて』
:2007/12/03(月) 00:01:32
>>19
男の耳には変わらず『ピン』が付いている。
トイレより出てきてしまった興奮からか、男は口数が多い。
「ああ、パトカーのサイレンが聞こえてきたな。
これでどうにか警察に保護なり…尋問なりされるんだろ。良かった。
しかしアンタ、案外紳士だな。ドアでも蹴られたりしたらどうしようかと思ってたんだぜ」
遮らない限り、延々と喋っていそうだ。
……店からテーブルのひっくり返る派手な音がした。
「喧嘩かねぇ、今の音は」
>>20-22
『鳥越』の質問に『メイ』は少々考えこむような素振りを見せる。
「私の知ってる限りでハ…常連って言えるヒトはいない。
デモ、私も結構このバイト長いし、幾度か見かけたことアるかな、って程度のヒトなら、ソコノ」
『サラリーマン』を指差す………その眼前に『ゼロ・ポイント』が立ちはだかる。
『メイ』に反応はない。
『丹波』・『鳥越』の言葉には焦れたような掠れた声で『金田』が割って入る。
「『ただ』……アレだろ。
どうせ、今日は俺が素直に財布出しませんでしたってハナシだろ!」
「ああ。今日に限って、なんだぜ。普段はちょぉっと小突きゃあすぐに……」
悪びれもせず頷く『ソウタ』。
『金田』がその鼻面に裏拳を叩き込む。
『ソウタ』は近くのテーブルを巻き込んですっ転び、大きな音を立てた。
鼻から血が流れた。
>>22
「と、特には………………ひぃっ」
『金田』の行動に悲鳴をあげる小心者だった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板